温度はそんなに高くないんだろうけど、湿度がすごい・・あせる


扇風機もいまいちだし右下矢印


としあえず本読んだし、アイスでも食べるかなニコニコ



今日の夜はかみさんの実家で夕飯をゴチに音譜


またいっぱいビール・日本酒飲んで、いっぱいしゃべってくるかなー。


おかずなんだろう?肉系だといいな。



そろそろ準備していってきま~すパー