むし暑い温度はそんなに高くないんだろうけど、湿度がすごい・・ 扇風機もいまいちだし としあえず本読んだし、アイスでも食べるかな 今日の夜はかみさんの実家で夕飯をゴチに またいっぱいビール・日本酒飲んで、いっぱいしゃべってくるかなー。 おかずなんだろう?肉系だといいな。 そろそろ準備していってきま~す