今日のお昼は今日のお昼はパスタ トマトソースに、イカや海老が入っていておいしかった。 熱々なところもよかったしね。 会社の同僚が連れていってくれたんだけど、いいとこ教えてくれたなぁ。 あと、毎度のことながら忙しかった。 早く週末にならないかなー。 ゆっくりしたい さんまも食べたい