男シーバとオネエシーバ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

楽しみルンルンにしていた

「柴友会in東京」(→ )も

あっという間に過ぎ去り…

 

人間の諸々の所用も

済ませ…

 

無事に、関東から関西へ

戻ってきた寅ちゃん。おねがい

 

一気に現実に戻された!!!!

えーん

 

関西に戻った翌日…

ドーン!!!!!

引っ越し準備の

ダンボール届きました。

チーントホホ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて。

 

神奈川帰宅中の

ご近所散歩あしあとのお話。

 

犬柴ちゃん仲間も

たくさんいるんだけど

 

その中の一人。

 

キラキライケ柴のりくくん♡

カメラ向けるとプイってしちゃうのが

また可愛い。爆  笑ラブラブ

 

未去勢の男シーバってことで

 

ママさん曰く

初めての子や、久しぶりの子、

同じく未去勢男子には

 

キビシイんだとか。チュー

 

寅ちゃんが、りくくんに会う時は

他のわんこ達も

ワラワラ集まってる時が多いんだけど

 

この日は、ママさんに

誘ってもらって二人で会ってみた音符

 

奥がりくくん。めっちゃ見てる。www

 

寅ちゃんはオネエ。(去勢済み。)

 

それが関係するのかどうか

分からないけど

 

これまでの経験から言うと

未去勢の男子に

好かれることが多い。笑い泣き

 

最初は、警戒しつつ…の

りくくんだったけど

 

嗅いだり、嗅がれたり

 

寅ちゃんの事を

思い出してくれたのか照れ

 

はたまた、

コイツは、大した敵じゃないと

判断したのか爆  笑

 

ガウることもなく

徐々に距離を縮めてくれたおねがい

 

ここまで接近しても問ナシ!!ウインク

寅ちゃんの事、

安心できる相手だと

覚えておいてくれるといいな~照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ところで…

 

りくくんにも会った

寅ちゃんのお散歩コース音符

 

いつも、ホントにキラキラ綺麗に

整備してくれていて


季節のお花ひまわりチューリップガーベラ

楽しめるように

お手入れされています。

おねがいありがとう

 

モデルがちょっとな!!笑い泣き

 

どうしてこんなに

お花畑が似合わないんだろうか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

目、ちっちゃっ!!!!!

あからさまに

つまらなそうな顔…真顔

 

楽しんで笑ってくれるように

がんばりまーす…えー

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram