ゆめちゃん(≧w≦) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月13日(火)

関東から関西への道中。

車車車

 

ゆめちゃんに

呼び出されていたので、てへぺろ

SAに立ち寄り。

 

こちら、新東名高速道路の

駿河湾沼津SA。

 

上下線ともに、

綺麗なドッグランあしあとがあります。

(以前は砂利ランだったけど、綺麗になってた!!)

 

まずは、ドッグランあしあとで。

 

いつも会うのは夜が多くて

ナイターありとは言え、薄暗いけど

 

今回は、久しぶりの

昼間のあしあとドッグラン

 

ゆめちゃんも

とっても張り切って爆笑

ビューン!!

パパの影響で関西弁なゆめちゃん。笑

 

お友達だって

誘っちゃうんだから♡

 

…が!!

 

そのお相手が。

 

なんと!!

バーニーズマウンテンドッグさん。爆  笑

 

そりゃ、負けるわ。

 

そんなゆめちゃんを

見て見ぬフリか…

 

我関せず、遠くでシレーっとしてた

薄情寅ちゃんです。チュー

 

ゆめちゃん、コレを境に

出入口付近から離れず…

 

気配を消す。

(消してるつもり。笑)

 

一方、薄情寅ちゃんは

ドッグランあしあとにいた

 

フレブルさんや、コギさんに

絡んだり、絡まれたり。

 

↓フレブルさんの顔!!笑

 

ビックリしてるじゃんね。笑い泣き

 

一緒に遊んでくれてありがとう。照れ

 

そして…

ゆめママには、好き好き攻撃ラブラブ

 

「お尻ワシャワシャして~!!」

 

後ろ足をピョンピョンさせて

そのまま、ゴロン。

 

でんぐり返しして、ぱかっ!!

好きな人へのご挨拶の時や

遊んでテンションアゲアゲの時に

寅ちゃんが、よくやる行動。

 

…うん、変わってますね。笑い泣き

 

ゆめちゃんが、冷たい目で見るのも

わかりますぅ。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

軽く気分転換も出来たので

ドッグランあしあとを出て

 

私のランチナイフとフォーク

つき合ってもらいました。

 

ゆめママと一緒に、アイスクリーム31[抹茶]

買ってるゆめちゃん。

 

なんで、抱っこされてるかって…

さっきのドッグランあしあとでの出来事に

ショックを受けているゆめちゃん。えーん

 

でも…

そう、超プリケツラブラブして

自ら遊びに誘ってたよね。爆  笑

 

ドンマイ、ゆめちゃん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベンチで、おやつ食べ食べ

休憩しているうちに、

 

ゆめちゃんも平常心を

取り戻してきました。ニコニコ

 

チビッコにナデナデ…

ペシペシされても

優しく見守ってました。照れラブラブ

 

心の狭い寅ちゃんは、

チビッコに優しくないので

ベンチ上に避難ですが。えー

 

寅ちゃん、歯ぁ、しまって!!

 

ムリだけどなっ!!!笑い泣き

 

気づけば2時間も寛いでました。w

 

このSAから、関西到着までに

まだ4,5時間かかるのに!!笑い泣き

 

でも、とっても楽しい時間を

過ごせました!!

 

ゆめちゃん、ゆめママ

お忙しい中ありがとう♡♡♡

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram