うつく柴♪楓ちゃん。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月15日(木)

 

キラキラうつく柴(←美しい柴犬。笑)の

楓ちゃんと、おデート♪

 

待ち合わせは、

兵庫県三田(さんだ)市にある

県立有馬富士公園。

 

おすましスワン大きな池があって、

その周りをぐるーっとお散歩できる

とっても気持ちのいい公園でした音符

 

キラキラうつく柴は、敏感なお年頃。爆  笑

 

でも、手荒い愛情表現ラブラブ

寅ちゃん、嫌いじゃありません。笑い泣き

 

別のイスなら距離も縮まる…かな。チュー

 

ま、何度も会っているので

そこまで警戒されてるってことではなく

 

難しいお年頃なのです。チュー

 

富士山”有馬富士”をバックに。

 

楓ちゃんとも。ウインク

 

キラキラうつく柴。

 

キラキラうつく柴のご馳走!?

寅ちゃんが美味しそうに見えた瞬間。笑い泣き

 

こんな感じで

小一時間、のんびりあしあとお散歩して…

 

この後、

カイヌシ達のお楽しみルンルン

 

ナイフとフォークランチ&カフェへと

向かいました。

 

 

つづく

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram