うつく柴とシャクレ柴。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月15日(木)

 

うつく柴キラキラ楓ちゃんと

おデート♪したつづきです。

(前回記事→ )

 

有馬富士公園で

お散歩したあとは…

 

車で30分弱移動して

車

 

西宮市にある

「Garden's pasta cafe ONS」へ!!

↑シャレオツキラキラな、お店入口で。

 

テラス席がペットOK


楓ママが事前に

予約しておいてくれたので

スムーズに入店できたけど

 

大人気店らしく!!

平日でも、混雑してました。ウインク

 

…で!!

 

オーダーしたのは

サラダ&ドリンクセット

 

…のコチラ!!

 

でーん!!!!

フィットチーネの濃厚カルボナーラ。

 

周りには、

ローストビーフがズラ~っと。ラブ

なんて素敵な!!!

ラブラブラブ

 

お店オススメの食べ方は…

 

まずは、

モチモチ麺だけで味わって

 

次に、

卵を絡めて味わって

 

最後は

ローストビーフでパスタを巻いて

お好みでわさびをチョンと。

 

こんな感じ↓

激うまー!!!

ラブラブラブラブラブ

ペロリと平らげました。笑

 

 

ここでも、お上品にお座りする

キラキラうつく柴。

 

見とれる元豆柴(手前)と

睨みをきかせるキラキラうつく柴(奥)

 

キラキラうつく柴と、カメラ記念撮影。

仲睦まじいと見せかけて

圧力かけられてる寅ちゃんでしたっ。笑い泣き

 

さて。

美味しいランチナイフとフォーク

大満足したんだけども

 

さらに…

ここから場所を移動しまして

食後のカフェコーヒーへ。

 

同じく、西宮市内。

 

森の中に佇む

隠れ家的な一軒家カフェ。

癒しの森のAlice

 

こちらも、テラス席ペットOK

案内されたのは、こんな感じの席。

 

周りは森林。木木木

静かで、ゆーっくり出来ちゃう感じ。照れ

 

 

ここでも、もちろん

キラキラうつく柴。

 

ここでも、もちろん

キラキラシャクレ柴。

 

”アリス”っていう

お店の名前の通り


「不思議の国のアリス」の

世界をイメージしていて

 

「Drink me」これを飲んで

主人公が小さくなるっていう…笑

 

ウェルカムドリンクジュースから

始まりました。

 

そして、オーダーした

ケーキセットショートケーキ

 

きゃわっラブラブラブラブラブラブ

 

女の子女子力高し!!

 

もったいなくて食べれなーい!!チュー

とか言って、

食べ始めたら、あっという間に

なくなりましたが!!笑い泣き

 

 

落ちたオヤツを探す

キラキラシャクレ柴。

 

 

最後には

「Eat me」これを食べて

主人公が元の大きさに戻るっていう…笑

クッキークッキーで〆。

 

実は、「不思議の国のアリス」の物語を

あまり知らない。笑い泣き

 

後から「あらすじ」を読んでみて

納得した私です。てへぺろ

 

 

太陽いいお天気の中、

 

お散歩してあしあと

美味しいランチ、カフェで

お腹も満たされ照れ

 

女子(←?)トークで盛り上がり

 

とっても楽しい1日でした。

楓ちゃん、ママさんありがとう!!

おねがいキラキラ

 

 

 

○●○●○●○ おまけ ●○●○●○●

 

うつく柴キラキラ楓ちゃんを撮ってたら…

 

遠くから…

シャクレ柴が

めっちゃ、こっち見てるー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram