ジュリー。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月20日(火)

 

兵庫県三木市

三木総合防災公園

行きました!!

 

天気は傘雨予報。ショボーン

 

でも!!

晴れ男太陽寅ちゃん!!

 

到着したときは

雨はやんでいて、キラキララッキー!!

 

車から降りて、張り切る音符

 

ひとりではしゃいでいると…!!

 

来た来た~ルンルン

 

先週、おデートラブラブしてくれた

キラキラうつく柴の楓ちゃん。

 

そして、

 

お久しぶりの

ふたばくんと、ルーくん。

 

これまでも、度々誘ってもらって、

一緒にお出かけしたり、

遊んだりしてたけどおねがい

 

寅ちゃんが

引っ越しするということで

急遽、時間を作ってくれてニコニコラブラブ

 

集まってくれました。ありがとう

 

楓ちゃんは、寅ちゃんよりも

公園に来ていた

しつけ教室の先生にラブラブラブ。笑い泣き

 

ラブラブ大好きなルーママにご挨拶する

寅ちゃん。

…と、嫉妬するルーくん。爆  笑

 

本当は、広くて気持ちのいい

この公園で、

ピクニックおにぎりする予定だったんだけど…

 

今にも降り出しそうな

あいにくの天気。

おまけに、激さむっ!!!チーン

 

ということで…

 

とりあえず、雨が降り出す前に

みんなで軽くお散歩して

オシッコ、うんちピンクうんこ(改して(笑)

 

その後は…

 

「隠れ家的(?)ペット可一軒家キラキラ

ウインク

ルー宅にお招き頂きました。

ありがたや~ラブラブ

 

ご都合によりチュー

楓ちゃんは、公園でバイバイしてご帰宅。

(楓ママは、引き続き参加。笑)

 

寅ちゃんと、ふたちゃんで。

 

ふたばママが、

美味しいサンドウィッチトマトレタスサンド☆

コーヒーコーヒー

調達してきてくれましたルンルン

 

それから、

ルーママが準備してくれたサラダや、

楓ママが揚げてきてくれたポテトフライ、

 

持ち寄りスイーツカップケーキ等々で

ほっこり女子会女の子のはじまり~照れ

アタシは、チーズケーキ作っていきましたヨ!!(^_-)

 

 

一方、よそ様のお宅が

大好きな寅ちゃん。チュー

 

おもちゃ箱チェック。

 

ルーくん家の

ルーくん宅(笑)もチェック。

 

その後は…

 

ルーくんと、わちゃわちゃ。

 

ルーくん、おもろい顔しちゃって!!

笑い泣きラブラブ

 

イチャイチャする2人に

(男同士だけども。)

ふたちゃんは、全く興味なし。笑い泣き

 

寅ちゃんが、ルーくんの

おもちゃに興奮してる時も…

ふたちゃん、興味なし。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ルーくん、休憩。

 

あ、ちなみに、

一番ノリノリに、はしゃいでいる

寅ちゃんが…一番年上です。

デレデレテヘ

 

 

そんな寅ちゃん、いつの間にか

ちゃっかり楓ママにお膝の上。びっくり

 

一緒にランチナイフとフォークしようとしてる。爆  笑

 

休憩してたハズの

こちらのお方も。

この後、私のサンドウィッチを

ペロっとしたひと、誰だー!?笑い泣き

(答:ルーくん。笑)

 

ひと通り、

人間ランチ&おやつタイムが終了し

 

今度は、わんこ達のクッキーおやつタイム。

 

そうとなれば、キラキラキリっと

モデル頑張っちゃうよ~。

 

なんだい?この雑誌風な。爆  笑

↑二人とも、オムツ履いてるクセに、

カッコつけてます。チュー

 

そのうち、ギャラを恐喝。ガーン

 

もったいぶってると…

 

ジリジリと…

 

攻め寄ってきます。滝汗

 

楓もどきも一緒に。てへぺろ

 

無言の圧力。笑い泣き

 

近い。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなで

ピーチクパーチク、おしゃべりしたり

美味しいランチ&おやつを

堪能してたら…

 

あっという間に、夕方夕焼けに!!

 

楓もどきも、疲れたらしいのでてへぺろ

 

これにてお開きになりました。

ほんっと楽しかったルンルン

 

 

みなさん♪楽しい時間を

ありがとうございました!!

ペコ

 

そして、ルーママ!!

快適空間キラキラ

ありがとうございました。

 

 

 

○●○●○●○ おまけ ○●○●○●

 

 

寅ちゃんに、プレゼントプレゼント戴きました。

 

大好きラブラブエベチー(エベレストチーズ)

と…

 

素敵なサファリハット!!

 

可愛い~ラブラブラブ

 

被りこなせて…る!?チュー

 

ト~キ~オっ音符

※ジュリー:沢田研二さんね。(≧▽≦)

 

おさかな釣り人…。

ちょっと被り方

研究せな、あかんなっ!!

爆  笑

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram