横浜デート♪ after柴友会。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月10日(土)

 

大盛上がりだった

「柴友会in東京」

(記事はコチラ→

 

東京都あきる野市にある

わんダフルネイチャーヴィレジにて

開催でしたが…

 

関西から、はるばるやって来ている

はなちゃん&ちょこちゃん

(あ、寅ちゃんもそうなるかな。笑)

 

せっかくだから…ということで

犬柴友会終了後、

 

あきる野から横浜へGO!!

車車車

 

到着~!!

 

私にとっては超馴染みの街。

横浜ベイスターズキラキラ

 

でも、寅ちゃんは

阪神タイガースキラキラ

ほぼ関西人(犬)なので、爆  笑

 

初めての

キラキラ横浜の観光スポット。

 

山下公園。

 

記念撮影カメラを試みるも、

寅ちゃん、テンション高すぎて

聞く耳持たず。プンプン

はなちゃんに、白い目で見られてる。チュー

 

山下公園といえば、氷川丸。

(後ろに写ってる船。)

 

カート柴三人衆。爆  笑

 

なんか滑稽。www

 
こちらの後ろは、みなとみらい横浜

 

はなちゃんも、ちょこちゃんも

お疲れだし、

 

「むしろ歩かなくてラッキー♡」

…な感じで、

 

静かにお利口さんに

カート乗車してるのに、

 

「そんなん乗ってらんねーし!!」

「オイラ、自分で歩くし!!」

…の寅ちゃん。えーん

 

1日のスケジュールを

分かっていたかのように

 

柴友会では体力温存し、

ここへ来て、

テンション上がりまくり。こそこそ

 

ペース配分が上手すぎと

はなちゃんパパに褒められた。笑い泣き

 

はなちゃんママにカートをお願いして

寅次郎を歩かせたり、

 

人混みはカートに乗せて

叫びだす(笑)寅ちゃんを

なだめ、なだめ…えー

 

で、

次に向かったのは!!

 

ラーメン鉢の柄横浜中華街ラーメン鉢の柄

↑ビックリ顔。

 

そんな顔されたこっちが、

ビックリするゎっ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに、↑上の写真の

寅ちゃんの右隣のブーツのお方は…

柴友会で泥んこになったジーパンを

着こなす、はなちゃんパパ。笑

 

細い市場通りに入って…

 

慶福楼!!

ペットOKの中華料理店。

 

はなちゃんパパが、事前に

予約しておいてくれました。おねがい

 

店内に入って…

はなちゃんも、ちょこちゃんも

 

お疲れモード。

お昼寝してないもんね。

ゆっくり寛いでます。ニコニコ

 

寅ちゃんは…

まだ元気。笑い泣き

いちいち行動が、なんかウルサイ。

 

人間ゴハンは、

ひとり2,600円のコース。

お値段以上!!

 

冷菜盛りから始まり、

 

(順番は忘れたけど…)

麻婆豆腐も、エビチリも、海鮮炒めも、

フカヒレスープも、北京ダックも、

角煮も、シュウマイも、チャーハンも、

杏仁豆腐も…

 

ザ・中華街的なお料理が

一通り楽しめるコースでした。

おねがいルンルン

 

お腹いっぱいになりました。

 

コース終盤になって

はなちゃん起きた!!

 

ちょこちゃんも…

 

寅ちゃんは…

逆に、コテっ!!

すんげー、サイズピッタリ。笑い泣き

 

やれやれ、やっと静かになった

…と思いきや!!

 

「オイラ、起きてるよ。」

 

結局、最後まで元気モリモリの

寅ちゃんでした。チュー

 

柴友会から中華街まで…

モリモリ盛りだくさんの充実した

楽しい1日となりました!!!

 

はなちゃん、ちょこちゃん

ありがとう!!!ラブ

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram