柴友会in東京♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先週、兵庫から

神奈川の自宅へ帰ってきました。

車車車

 

今月末に、寅ちゃんの活動拠点(!?)を

兵庫から名古屋へ

移すための準備…を兼ねて。

 

でも

一番の目的は…!!!

 

柴友会in東京!!!

犬犬犬

 

3月10日(土)

ついに、この日がやってきた~!!

 

毎々、神戸で参加させてもらっていた

黒柴はなちゃん家主催の柴友会。

 

この度、はなちゃんの遠征で

東京開催!!

 

私は、地元関東人として、

参加しないワケにはいかない!!爆  笑

 

寅ちゃんは、キラキラ関西代表として

参加しないワケにはいかない!!笑い泣き

 

参加者のみなさんに

はなちゃん家の手の込んだ準備には

頭が下がるばかり。お願い

 

なんと、68柴

大集合だったとか!!

 

一部の柴ちゃん達だけですが…

なんとなく、雰囲気が

伝わるといいな~。照れ

あっちも、こっちも

柴だらけ。笑い泣き

大きさも、色も、性格も

ファッションも!!

個性豊かな柴ちゃんたちの

集まりでした!!ラブ

 

ちなみに、

人間は、もっとウジャウジャ。笑

平均1柴+2人間としたら

倍以上はいるからねー。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

寅ちゃんは、元気にスン活中。

 

お久しぶりの華ちゃん♡

 

やっとお会い出来た咲ちゃん♡

 

同郷ブリーダーのももすけくん♡

 

同郷といえば…!!びっくり

 

他にも寅ちゃん出身の

”豆柴”ブリーダー仲間たちにも

会えました。おねがいキラキラ

 

親子か!!おいでおいっ

 

真ん中の子がデカすぎる件!!笑い泣き

 

上から撮っても、真ん中の子が

顔がデカすぎる件!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっちまったな!!

 

豆柴ブリーダーへの

営業妨害的な。てへぺろ

ドンマイ!!爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ずーっと会いたかった

咲ちゃんにナンパ。チュー

 

しつこくて、叱られる。爆  笑

 

最後は、一緒にツーショット写真

撮ってくれました♡

嬉しそうな寅ちゃん。爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ちょびっと

走ってみたりもしました。ウインク

 

…が、今回、寅パパ不在で

私ひとりだったので、

 

写真撮ったり、パパママさんとお話したりと

ちょっと目を離すと…

 

フラフラ、フラフラ~

 

おやつをもらえるポイントで!!びっくり

 

張り切ってる!!滝汗

アホ次郎全開でした。チーン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

トラトラ違いの

タイガーくん!!!!

寅ちゃんも持ってる同じ柄のスカジャン!!

次回は、絶対おソロでツーショットしたい♡

 

カイ&さくら親子とも

念願叶って初対面!!おねがい

勝手に迫力満点なイメージだったけど(笑)

やっぱ、ちっちゃくて可愛らしいわ~!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

…ってな感じで

 

大盛り上がりの中、貸切時間は終了。

 

名残惜しくも、ショボーン

犬柴友会はお開きとなりました。

 

キラキラ楽しいひとときを過ごしたのでした。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

その後、

園内のカフェにてランチナイフとフォーク

 

席の順番待ちをしている間…

 

貸切時間が終了しても利用できる

ドッグランあしあと

再び解放してみたところ…

 

なぜか、アジリティの

ドッグウォークに一目散。爆  笑

 

ここに、座るとおやつをもらえると

思ってる…たぶん。チュー

 

Aフレーム(?)にも張り切って

 

どや。グラサンキラキラ

 

ナイフとフォークランチはこちら。

ドリンク、サラダ、スープ付きの

パスタセット。パスタ

 

一応、静かにしててはくれるけど

落ち着かない。えー

 

いちいち、存在感を

アピールしてくる寅ちゃんでした。

 

はなちゃんは…

足元で、キラキラ理想的なお利口さん!!

 

はなちゃんも柴友会の幹事さん♪

お疲れさま~!!照れルンルン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ご一緒させていただきました皆様♪

お疲れさまでした。ありがとうございました。

照れありがとう


幹事の黒柴はなちゃん一家の皆様♪

いつもながら、

ホントにホントにありがとうございました。

ぺこり感感謝

 

 

目指せ!!

犬柴友会全国制覇!!www

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram