わんわんマルシェ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月3日(土)
ひなまつり雛人形

神戸ポートアイランドで開催の
わんわんマルシェに
久しぶりにお買い物に🎵


のんびりと午後から行ったら、
駐車場🅿️もすんなりウインク

会場も空いてて、
とってもお買い物しやすかった照れ


さみしい…と言えば、さみしいが。笑

でも、
ぐるーっと見たところで

コハクちゃんと、
LUANA看板犬のくまちゃんに
会うことが出来ましたラブ

コハクちゃんの
くまちゃんへの熱いご挨拶に
ビビる寅ちゃん。

寅ちゃんのことは眼中にナイのに
ビビる寅ちゃん。笑い泣き

一緒におやつ交流。照れ

真剣に待つ
寅ちゃんとコハクちゃん。

おやつを取られまいと
ムキ準備のくまちゃん。笑い泣き

くまちゃんに
毒味(?笑)させる寅ちゃん。

ニヒルなくまちゃん。

しばし、談笑して
お別れしましたバイバイ

今回
寅ちゃんが買ったのは
5袋2,000円のおやつ。

寅ちゃんの中で流行ってた
まぐろ🐟オヤツは

早くも流行が去ったようなので(笑)

今回は、
ささみ系とチーズラスク。
お魚は、鮭キューブ。

やっぱり、ささみは…

大好物ラブラブ
シャクレが美味しそうに食べるよ!!
CM依頼お待ちしております。
🤣🤣🤣


ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram