世界でひとつの親ばかバッグ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

ついにキタ━(゚∀゚)━!

寅ちゃんの
キラキラ2代目お散歩バッグキラキラ

(1代目はコチラ→)



じゃーん!!
寅ちゃんがいるー!!(笑)

同郷の壱くんのお友達でもある
ブロ友の
ジャックラッセルテリアの
ハルくん御用達のプリント生地屋で

寅ちゃんも真似っ子♡して
調達した生地で…

作ってくれたのは、
もちろん!!
ちろつなさん💓

以前、ハルくんがこの生地で
バッグを作ってもらってたのを見て
衝撃を受けて…
(勝手にリブログすみません🙇💦)

2代目はこの生地に決定!!!

犬犬犬

ちろつなさんには、今回も
ワガママ🙏たくさん
取り入れて頂きました。

👜✨

それでは…その全貌を
紹介しまーす🎵

まずは、寅ちゃんプリントの前面。
大きなポッケ。

背面は、2分割のポッケ。

オシッコ処理などで
出し入れしやすいように
外付けのペットボトルホルダー。

使用頻度半端ないので
少しでも汚れが目立たないようにと
選んだ黒生地のバッグ。

暗いイメージになっちゃうかなー🤔
って、心配してたら、

内側は…ドキッ💓とする
華やかなショッキングピンクを
合わせてくれました😆🎵

前回よりマチを少し
大きくしてもらった大小ポッケ4つと、

人間飲み物用の
ペットボトルホルダー!!
底板をお願いしたので、
たっぷり収納してもシッカリ😆👌

それから、
お揃いのマナーポーチも。

↓サイズ感はこんな感じ♡
写真撮る人いないので、合わせ鏡。笑

んもー😍😍😍
ちろつなさん、天才!!!

お出かけに大活躍してくれること
間違いなしです😆👏✨


生地を紹介してくれた
ハルくんママラブ

素敵なバッグキラキラ
作ってくれたちろつなさん。

ありがとうございましたおねがい



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram