念願叶った!!プチ柴友会☆ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

憧れキラキラプチ柴友会に初参加しました寅次郎です。

関西に引っ越したら、絶対参加したいな~!と
思っていた柴友会!
大変有難いことに、引越し前から、
角刈り男子さん(ももちゃんパパ)からお声掛け頂いていて、
今回、ついに参加させて頂くことができました!!

お邪魔したのは、 「ドッグコート桜」
ウッドチップが敷き詰められたステキなドッグランです。

初めての場所、初めましての皆さん、みなワン・・・
寅次郎も、私もドキドキ~ドキドキ ドキドキ



メンバーは・・・

 
 


上手にご挨拶できない寅次郎・・・残念
上手に遊びにお誘いできない寅次郎・・・残念

でも、そんな寅次郎をみんな優しく迎え入れてくれましたおぉ!  嬉

 

こはくちゃんに挑む・・・

 
ももちゃんに挑む・・・


負けそうになると、お得意の八つ当たり・・・

 
  
でも、だんだんと仲良く・・・仲良し

一緒に写真撮ったり、

 
お話したり、

 

  

 
一緒におやつ食べたり、

 

 

 

 
一緒に並んだり。

 

 

みんな思い思いに~笑

 


 

 

 

 

 

 

 

  

 

いろんな表情が見れて、癒されましたきゃぁ~ 上がる

 
そして、集合写真。
撮れたような、撮れないような・・・苦笑

 

 

 

 
 

 

あ゛~ 難しーっうっ‥うーん


寅次郎、すっごく楽しかったようです音符

 

ご一緒させて頂きました皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
いろいろと失礼がありましたら申し訳ございません。
これに懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです。
みなさん、今後ともよろしくお願いします。


  

★いつもありがとうございます★
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村