セレブ気分~。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

楽しかった上がる プチ柴友会の余韻に浸りながら・・・
せっかくいいお天気太陽 だったので、ぐるーっとドライブドライブ
してきました。

到着したのは・・・
新西宮ヨットハーバーヨット


たくさんのヨットが停泊していて・・・
なんちゃってセレブ気分~キラキラ

 
オシャレなわんこが、たくさんお散歩してました。
芝生広場が広がっていて、お散歩するのにも最高です。



そして・・・
ひとんちのヨットを見ながら・・・ぷ
気取って、ウッドデッキのテラス席でランチお食事 しました。

”フリアンディーズ”
イタリアンのお店です。 
(テラス席のみわんこOK。わんこメニューはなし。お水サービスあり。)


ランチメニューは時間外でしたが、アラカルトがたくさんあって
パスタ、ピザ、カレーなど、オーダーできます。


寅次郎には、ターキーアキレスを・・・

ちょっとちょっとひゃ~・・・ 「おーい」
寅ちゃん、セレブ気取りでお願いしますよ汗 

 
潮風マリン を感じながら、のんびりお食事~emi ほっ 

 

とっても心地よかったです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   お ま け ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
今日のおうちランチの食レポです。
大阪鶴橋 徳山冷麺。
またも、ご当地らしいものに飛びついてみましたふふふ

弾力ある麺で、スープも旨みがあって美味しかったです。



☆いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ 
 

にほんブログ村