虫除け服よ、がんばれ! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

毎日毎日・・・
飽きずに河川敷散歩している寅次郎です。

パジャマじゃないよ。そう見えるだけ・・・汗

 


一応、先日、購入した虫除け服を着て、お散歩してますが、
果たして効果はいかに・・・?

早速、虫むし にさされたようですがーん


写真では、非常にわかりにくい。 
毛が邪魔してなかなか上手に撮れません・・・

真ん中に刺されたような点があり、赤くポコッと膨れ上がっています。
プニプニはしておらず、硬いです。

少し前も、お腹にも赤いポッチが出来てました。
気づくとペロペロ舐めてたり、カジってたり・・・

いろんなところが痒くなるんだか、
鼻を押しつぶしてブタ 掻いてます。


また大嫌いなお風呂風呂 だね~。
さらに、GW明けには、ノミダミ薬をもらいに
大大嫌いな病院病院 だしね~。

ヒドくならなければいいですが・・・。

虫除け服よ、がんばれ~がんばれ 旗振・赤
ぜひ、パジャマではないことを証明してほしいぷ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  お ま け ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ゴハン前の「待て」

 

 

 
やっと、カリカリゴハンを手に乗せても
待てるようになりましたうひひ ぷ

「待て」はできるのに、一粒、手に乗せると何故か逃げていた・・・苦笑

・・・って、コレってなんの躾(笑)ビックリ
どうでもいい~っ笑 


 
☆いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ 
 

にほんブログ村