GW突入! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

きのうからGWに入りました寅次郎家です。

近所の藻川河川敷で、こいのぼりこいのぼり が泳ぎ始めました。


寅次郎、折り紙のかぶと 初節句です。


こいのぼりこいのぼり と記念撮影。

 
ちょっとモデルに協力的になってくれたのも束の間・・・

早くも不満顔です。

 


さて・・・
この後、川崎の自宅へ帰宅のため、長距離ドライブです。
クレートでのドライブドライブ もすっかり慣れたもんです。


高速道路に乗って、早速、吹田SAに寄り、
腹ごしらえとお土産調達・・・

次は・・・御在所SAでオシッコ休憩。


ここには小さいけど、ドッグランもありました。
白柴ちゃんや黒トイプーちゃんに遊んでもらいました。

 

 

 

 

 
今回は新東名ではなく、東名を選択。
浜名湖SAで休憩コーヒー

 
ここは、美味しそうな屋台がたくさん!!

鰻弁当に、たこはんぺん、
肉巻きおにぎりに、富士宮焼きそば・・・
から揚げも食べましたふふふ うふ

寅次郎、いっぱいのお客さんに声掛けてもらいましたわーい
「女の子リボン ですか~?」って・・・初めて言われました。

声掛けてくれた方に、クンクン匂いは嗅ぎにいくものの、
触らせるのはNG。
高飛車ですぅ~ん・・・ ごめんなさい

車では、すっかりネンネZZZ... ZZZ です。

 
最後は富士川SAでオシッコ休憩。
もう遅かったので、お店は閉店してました。

チンタラ、休憩しながらだとやっぱりおよそ8時間。
無事に到着です。

 寅次郎も、ちゃんと自分のお家、覚えてるようです。
オシッコ場所も完璧 キラキラ 
ソファでもくつろぎ~。


  

☆いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ 
 

にほんブログ村