オイラの街~。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

久しぶりに自宅付近をお散歩しました寅次郎ですルンルン

およそ3週間ぶりの帰宅ですが、もっと離れてたような感じがします。

マンション周りは、ツツジつつじ が大盛況~ キラキラ

 

 


綺麗なところで、失礼しますどきどき すみません

 


匂いもチェックして~


写真写り悪いですが、後ろの藤の花藤 もきれいです。

 
 
そしてそして・・・ビックリマーク
久しぶりのみんなにも会えました おんぷ

 

みんなにご挨拶・・・っていうか、
おやつもらうの忘れてないのねえへ

我が物顔えっへん で、街を歩く寅次郎でした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



この時間は、ビール、あ、発泡酒片手に
まったりブログチェックね~。

 

アレビックリ
寅ちゃん、インチキ関西弁になってるーうひひ ぷ 

 
 
☆いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ 
 

にほんブログ村