ナイスなお散歩コース! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

河川敷に到着すると、
嬉しさ上がる 隠しきれなくなります寅次郎です。

購入した虫除けむし 服を早速着てみました。 (→虫除け服の記事)
何回直してもお尻のところがめくれちゃいます。

注意 ご覧頂いている方へ
これからの写真もすべてめくれてますが、どうかお気になさらず…(笑)


ハイ、どうぞ~。 


斜面も、ワァーっと登って、ガァーっと降りてくる

・・・が、え゛! 衝撃

コケる~うひひ ぷ

からの~

 
しぶとーい苦笑 あはは


30分程歩いて(距離2kmぐらい?)、
折り返し地点付近で休憩~!!

チェックしてた店内わんこOK「ばーでぃ’ずcafe」
行ってみました。
シャンクくん(ボステリ♂)は、店長です(笑)


店内は木の造り、ほっとします。

 
わんこメニューはありませんが、お水サービスあります。
店内でおやつ売ってます。持参したおやつもOK です。
カフェマットも貸してくれます。

マスターとスタッフのお姉さん、とっても気さくで
感じのいい方です 嬉 ハート 
たくさんお話してくれました。

私は、イチゴの乗ったイチゴケーキ チーズケーキとアイスカフェオレ アイスコーヒー ふふふ
寅次郎には、持参したヒマチーを。
美味しく戴きました。

店長のシャンクくんにもご挨拶です。
寅次郎とほぼ同じ月齢、もう少しで生後10ヶ月です。
ちっちゃくて、人懐こくて、もう超可愛い~ハートぃっぱぃ

 

 

すっかり、のんびり休憩させてもらいました。
お散歩コースのちょうどいい場所にあってとっても嬉し~上がる
また行きまーすっはなまる


お店を出てからの帰り道も、恐ろしく元気な寅次郎です がーん 

 

 
ん~。楽しそうでなによりです苦笑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

カフェでは、おやつを追加購入。
ターキーアキレスは、寅次郎お初です。

マナーウエアはプレゼントしていただきました~。
店内でパステル画の作品展をするらしく、
ご案内ポストカードも戴きました。

わんこおやつの他、手作りわんこグッズなど販売されてました。

 
 

★いつもありがとうございます★
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村