こんにちわ 星

マトバトモコです ♥️

今日は じぶん解放プログラム の特典の
個人コンサル
宇宙革命家 milky 👽
と、言えば  おっと‼️
うっかり 呼び捨てWAO ゆるちてー♥️

そうそう‼️ アレ アレ

前世リーディング
してもらったのー ♥️

只今 絶賛 言葉絞り出し中の 私。

お気づきの方もいらっしゃるかも
しれませんが、

イイ大人だけど、どーも肝心な時の
言葉が ちんちくりん うずまき

トモコイチオシ 30分無料セッション
 ありがたいことに 大好評 ✨

でも、ほとんどのみなさん
ブログ何度か 読んだけど

イルカビームって 何〜❓
ワケワカメ 🤣 と、言ってくれる 
褒め言葉か❓ダメ出しか❓
ま、どちらでもイイ w

それでも、潜在意識の中の直感
そうさせたのか❓
出会うべくして出会えた
ステキな方ばかりとご縁が繋がって

いわゆる、今まで
なにかしら生きづらさを感じてきていて
今度こそ‼️ 深刻さを卒業して

自分のことをわかりたい‼️
自分が自分で 
よくわからなくなっているから こその

言葉に頼らず
テレパシーで対話をしたいと
心が訴えている方が多いような気がしてる

ま、こんな説明も
通じたり 通じなかったりするだろうけど🤣

で、話は戻して 

そんなこんなを短い言葉で 言語化したくて
コンサル中に

あ‼️前世リーディング‼️

前世からのメッセージ
 何ヒントはないかしら❓と

ジャイ子先生にお願いしたら

🔮 こんなんでましたけど〜〜

【 エジプト書記官 】

王家に仕えてる重要な役職で
普通の仕事は
国内で起きた出来事や話し合った事を
紙に残していく事が仕事
➕ 
その当時は紙が貴重で
その紙に書きながら神のメッセージ
言葉をおろしていたらしい

ジャイ子先生に 質問って
聞かれたから、

とりあえず、お名前は❓って
お見合いか❓🤣 w

したら、バンビ‼️
いや、バンビってきたけど
これはあり得ないね🤣🤣って

でも、なんと‼️
 我が家の 愛猫の ビビちゃん 猫

名前つける時、夫のにこちゃんゴリ押し
   第一候補がバンビだったからー🤣


ちなみに、私は マロ 
娘は シシ ⬅︎ 16 って🤣 掛け算か❓🤣🤣 即却下 笑

ま、『バンビ 』は愛称かしらね‼️
名前はなんでもいいや⬅︎ 聞いたくせに🤣

あっ‼️ 質問が湧いてきた‼️

ねぇねぇ バンビーナ‼️
本当にしたかった事は 何❓って
聞いてみたら

『 笑いたかった 🤣🤣🤣

まぢかよー🤣

どうやら、このバンビーナ
超クソ真面目

書記官で 緊張感のある日々の中
真面目に仕事をし過ぎて
この時代は笑わなかったそう

へぇ〜 そうなんだ‼️

その時代の反動か❓
今の私は めちゃくちゃゲラ子だよ🤣🤣
そして今世もクソ真面目だよー🤣

あ‼️そうそう バンビーナ‼️
ってゆうか、ジャイ子先生 🔮

私、これについて
メッセージ聞きたいよー星

伝える
使うとイイ言葉は❓

あら❓ジャイ子先生が
めっちゃ わろてる🤣

あのね・・

『 ちんぷんかんぷん

ちょっと‼️バンビーナ‼️
 あんだって👂❓

前世からのメッセージが
 『 ちんぷんかんぷん 』って
どーゆうこと❓

『 ちんぷんかんぷん 』って言葉を使うの❓
それとも
『 ちんぷんかんぷん 』でいいってこと❓

もー‼️ワケワカメー 🤣

バンビーナ‼️
トモコに わかるように説明して〜🤣

で、おりてきた言葉が

 テキトーでいけよ‼️

ワォー 🤣🤣

『 私が言ってんじゃないからねー‼️』って
ジャイ子先生 🤣

続いて

真面目は飽きた
真面目の逆いけ‼️

人生ノリでいいんだよ‼️

だってー🤣 🤣

いやいや よくわかる‼️

私は今世 ずーっと
深刻生きてきたから

色んな事を 深刻に考えすぎて
自分が自分でワケワカメになって 宇宙人くん

漠然とした得体のしれない不安
ずーっと 闘ってきたから 


ようやくここにきて
感情のからくりを紐解いたら

気づけば私 スッケスケ
スケルトントモコになっていて

自分ばかりか
わたしの目の前に現れる方の話を聞くと
お相手の感情が手にとるように
スッケスケ見えてしまうとゆう

『 必殺技 まで手に入れちゃいました

おかげで、みなさん話してるうちに
深刻さはどこへやら

わたしを通した自分の姿に
  大爆笑しちゃうとゆう 🤣

人生楽しんだもん勝ちよ ♥️

バンビーナ
あんたに 負けた 🤣

ワケワカメから脱出できないなーと
真面目ネーミング
ずーっと探してきてたけど

とりあえず 私、このままいくわ‼️

イルカビーム イルカイルカイルカ

ワケワカメな自分を理解したい方
特におすすめです

って、いきなり
イルカビームの話になってるけど 🤣

🔮 前世リーディング
  やっぱ 凄いわ!!

神の言葉をおろしていた バンビーナ

わたしの 『 智子 』って名前の由来は

『 智 』

知と日を上下に組み合わせた漢字。
もとは「矢」「口」「于」を組み合わせた漢字で
すべて神様への祈りに使う道具を意味する
そこから「神様に誓いをたてる=(神に通じて)
物事を悟る」様子を表現してるそう

『 子 』
子供の子。子供の形を描いて生まれた漢字が「子」。
こ。こども。 ね。十二支の第一番目。

なんだかさ‼️ 『 神 』繋がりで
バンビーナ通じるものを
感じちゃったよ 
星

あー‼️今回も予想を裏切る
前世リーディング🔮
 笑ったー🤣 

milky先生 ありがとう♥️



星 星 星


公式LINEを登録してくださった方への
特典 として

イルカビーム イルカ  30分 無料 セッション
プレゼント プレゼント 

セッションのご感想は コチラ

下矢印

            



あなたを覆う うす〜いベールが
一皮剥けると 大好評 星

無料セッションご希望の方は
 こちらから 下矢印



して、『 イルカ って
メッセージくださいな ♥️

折り返しメッセージを個別に返信します ウインク

メッセージのやりとりは1対1なので
安心してご応募くださいね


併せて星 生きる研究室では

スッケスケの
スケルトンお茶会を企画してます

詳細は公式ライン
先行案内するので
 お友達になって待っててねイエローハート

あなたの中の ゲラ魂 🤣
爆発しちゃうかもーー🤣🤣


生きる研究室
マトバトモコ