こんばんわ 星

トモコです ♥️

先月 イルカビーム を浴びてくださった

魂のおそうじやさん 
よっしー ♥️ さん

わたしは 
私の感覚を信じているから

感じたコトを伝えるトキ
お口は 遠慮を知らない 

なので、もれなく
初対面 にもかかわらず
思わず言ってしまった この言葉 🤣

ちょっと‼️ 
何出し惜しみしてんのよ‼️


下矢印 よっしーさんの ブログです ♥️
クリックしてね ✨
はじめましては
 緊張 しちゃう ゲロー ゲロー

わかる わかる わかる〜‼️
でも、心配いらないんデス 。

わたしも緊張するし
緊張してもイイと思ってるから

そんな時は、そのまんまの状態で
ゆーっくりポツリぽつりと
話をはじめていく

私も含めて みんなそうなんだけど
少しずつ言葉を交わし始めると
徐々に緊張が和らいできて

 気づけば、あら‼️
最初のクールビューティ
 どこへやら 目‼️
隠しきれないキャラ
  全開になってるからーー‼️🤣 

そんなよっしーさんからの
ご感想は コチラ 下矢印


よっしーさん ♥️
パッは クールな知的キャラかと
思いきや、いやいや
突っ込みまくると
出て来る出てくる〜‼️

こんなおもしろキャラ
埋没させてはもったいない‼️

感覚が似ていたってゆうのもあったけど
かなりブッ込んだ 
大爆笑な展開に 🤣 🤣 🤣

笑いながら
わたしもたっぷり されて
刺激をいただいちゃいました ♥️

そして、わたしからよっしーさんへの
ラブレター ♥️

下矢印  下矢印  下矢印 
こうやって、お話させていただいた方には
終了後ラインで ラブレター
送らせてもらってるよ 星

最初は ヒラメキではじめた
この企画 イルカ

どんな展開もオールオッケー
ありのままのあなたに会いたい

やりはじめたら、楽しくて仕方なくて

よっしーさんも
ほんの少しの勇気を出して
申し込んでくれて

ほんの少し勇気がシンクロして
出会えた 奇跡 ✨
わたしは 嬉しくて嬉しくてたまらない

大爆笑しながら
ちょっと時間が経てば 
であんなにおかしかったのか
わからないくらい 🤣  オイッ🤣

よっしーさんとお話して
わたし自身が感じたコトは

結局は ちょっと‼️
何出し惜しみしてんのよ‼️
って、コト。

よっしーさんに言ってるように見えて
よっしーさんをして
私がわたし自身
言いたかったコト

うコトで 
握りしめてたこだわり
みたいなもの

それがだったかさえ 
わからない位にすぅっと溶けてなくなった

キャラ崩壊ではなく、
大爆笑することで
キャラ全開になる快感
またまた覚えた15でした ♥️
って、15じゃねーしー🤣

トモコよ
何出し惜しみしてんのよ‼️
これからますます全開でいくわよ 🤣

たくさんの気づきにハッとした私でした


よっしーさん ✨
楽しい時間をありがとうございました ♥️


トモコの
 チャレンジ企画  第1

癒しビーム発射して
あなたのお話 聞いちゃいます イエローハート


30分間 無料モニター 
当初は10募集していましたが
 気づけば超えちゃってました ポーン 

7名様右矢印6様 追加で募集します


 こちらから 下矢印


して、『 イルカ って
メッセージくださいな ♥️


折り返しメッセージを個別に返信します ウインク

メッセージのやりとりは1対1なので
安心してご応募くださいね