こんばんわ 星

マトバトモコです ♥️

わたしはトモコ
彼女もtomoko

今回は、トモコバツブルーtomoko で

イルカビームってなんぞや❓って方は
  下矢印コチラクリックしてね♥️



 tomokoさん 星 とは
 名前が一緒で、⬅︎ そらそやろ🤣

私はtomokoさんの ブログ 
独特テンポがとにかく好き
ちょこちょこ遊びに行ってたので

下矢印 コチラ クリックしてね ♥️



はじめまして ♥️なんだけど
すっかりお友達のような気持ちで
初 顔合わせを果たしました

実際お顔を見てお話したら、
想像通り‼️
ますますファンになってしまいました 😍

ん〜‼️名前のせいか❓⬅︎んなことある❓w
たまたま 偶然 か❓

まるっと聞かなくても
話が通じる

いや、なんだろーこの感覚 星

そんなtomokoさんから、
イルカビームのご感想をいただいたので
ご紹介しまーす 音符


コチラを下矢印ポチッっとしてくれて



イルカ イルカ ‼️って
メッセージもらったタイミングが良くって
速攻zoomでご対面 ♥️


感性が似ていて
日本人だけど、言語化が苦手 🤣
ニュアンスで会話が進んでいく〜

対話とゆうより
テレパシーで通い合うって言った方が
いいかもしれない 
とうとう来たよ‼️ テレパシー 👽 w

2人の間に
たくさんの言葉はいらないって事かな 星

稀に出会える
感覚とビームで話せる方

伝えたいけど、言葉がーアセアセってのが
ニュアンスで伝わる快感 イエローハート

言葉を飛び越えたトコロで
繋がる感覚

コレ、たまんないなー って
しみじみ感じました‼️

tomokoさんの
ブログを読みながら
どんなヨガのレッスンされてるんだろー

と、密かに興味津々だった私。

色々話をしながら
あー‼️やっぱりtomoko先生の
レッスン 受けてみたい‼️
と、速攻申し込んじゃったもんねー♥️

ヨガを教えてもらうのも
誰から教わるか
自分の心の 感覚って大切だなーと思う

tomoko先生のヨガ体験した時

安定しているのが
すごく伝わるから
安心して身を委ねられた

最後のシャバアーサナの時

頭の中が空洞になって
なんにもないクリアな世界が
とーっても気持ちよくって

 あえて、言葉にするなら
 意識を超えた感覚‼️でした


そして、イルカビームイルカを通して
tomoko先生に感じた
メッセージは

枠を超えたところで自分と繋がる
その姿を見せることで
知らず知らずのうちに 
生きる道しるべになっていく

そんなコトを感じた私でした ‼️

そして、最後に スルーできない
この、感想 ♥️

下矢印 下矢印 下矢印
昔っから、なぜか天然って
言われることが多かったけど
わたし的には全くそんな事はない‼️

見て見てー♥️
ピュアさと 本能的知性を感じる
かわいい方でした‼️だってー😍

トモコ、うれちんこ♥️

tomokoさん
楽しい時間をありがとうごさいました

今週もまたヨガらせてくださいねーイエローハート



トモコの
 チャレンジ企画  第1

癒しビーム発射して
あなたのお話 聞いちゃいます イエローハート


30分間 無料モニター 
当初は10名 募集していましたが
 気づけば超えちゃってました ポーン 

7名様右矢印3様 追加で募集してます


 こちらから 下矢印


して、『 イルカ って
メッセージくださいな ♥️

折り返しメッセージを個別に返信します ウインク

メッセージのやりとりは1対1なので
安心してご応募くださいね


併せて星 生きる研究室では
研究員を募集しています

自分を生きる。と決めたあなたへ ♥️

近く、スッケスケの
スケルトンお茶会を企画してるよ

詳細は公式ライン
先行案内するので
 お友達になって待っててねイエローハート

あなたの中の ゲラ魂 🤣🤣🤣が
爆発しちゃうかもーー🤣🤣


生きる研究室
マトバトモコ