こんにちわ ♥️


トモコです 星


鹿児島は台風 台風

まだ大丈夫だけど
少し風が強くなってきたよー


今日は娘の学校もわたしのフラ ハイビスカス
おやすみでした〜。


さてさて〜

実は 我が家に


ニューフェイスが
 やってキーター ♥️

はじめまして ♥️ ビビ です


2020.5.10 生まれ

 オトコのコ ♂



まさかまさか
我が家で猫を飼うなんて ポーン



リノベーションして住みはじめて
まだ数年 。。


娘はずーっと動物と暮らしたい
って、言っていたけど


壁や家具を
ガリガリされたらイヤだし 
 ニオイが アセアセ

って、理由で


かわいいのはわかる〜ピンクハートピンクハート
めっちゃわかるんだよピンクハート

ケド

うちでは飼えないタラーって
却下し続けてきてたケド



ビビちゃん

アッサリ家族に ポーン ポーンポーン


ズコーッ
         娘の心の声 笑


ビビちゃんと家族になって2週間


3ヶ月のネコちゃんって

すんごいあまえんぼさんで
かわいい♥️


どんな暮らしになるのか
まだまだ手探り状態だけど


ビビちゃんの成長を見守りながら


ネコちゃんとの暮らし

はじまりま〜す イエローハート