こんばんわ 星

 マトバ トモコ です ♥️


イルカビームって何〜❓滝汗 滝汗
って、思いながら

 果敢 挑んで下さった
 チャレンジャーな Reeさん♥️

Reeさんのブログです
下矢印  クリックしてね♥️

ブログを通して頂いた感想がこちら下矢印デス


星  星  星


以前 ドライヘッドセラピーで
マルシェ出店した時に
Reeさん 施術を受けてくださって

今回は zoomだったけど
お会いするのは2度目まして ♥️

画面に写るReeさんを見て

あれ❓ちょっとむいてみて❓
むいてみて

って、お願いした
顔 のReeさんに
っと  えてあげた ♥️

『 双子かよ❓🤣 🤣 🤣 』

ビックリする位、髪型じでした 🤣
 
そんなこんなではじまった
イルカビーム

Reeさんと言えば
19の資格をもってるデキるオンナ ♥️

さらに 4人のお子さんを育てながら
仕事 と 家庭 を両立させてる
スーパーウーマン

明るさと笑顔がトレードマークの彼女

専門的な知識も経験も豊富だから
が的確なんだよね‼️

めっちゃうらやましー♥️

でもね、たぶん
そんな、彼女だから

全くもって 感覚の違う
わたしの チャレンジ企画 
応募してくださったんだと思う‼️


いきなりだけど 星

ここから、デビルトモコ 👿 
登場させていい
って、登場するけど 🤣🤣🤣

いやいやー、いただいた感想
ませていただきながら

やっぱ、鏡だな、
と、一瞬 で思った

 を込めてわせてね ♥️
わかりにくいーー🤣🤣🤣


わたしの表現は、ほんっとに
時として
一見、伝わりにくいのかもしれない

でも、それがイイと思ってる

イルカビームでお話ききながら

ドメストとか、
さわやかサワデーとか
Reeさんに向かって
色々いっちゃったケド w

わたしは 誰かと交わる時
を震わせたいんだと思う。

どうしても感情が動かないと
行動できないわたしは

対人関係もそうなのかもしれない

さらさらさら〜〜って
うわべだけで
やかに通りすぎて行く人には
興味がない 

例えてゆうなら

トイレの奥に を突っ込んで
ドロッドロの汚れを掃除した後の
爽やかさ‼️

そんな人間臭さが、見え隠れする人が
わたしは好きです ♥️

ちなみに、わたしはそうやって
トイレ掃除は 素手でしてます 

おっと❗️話を戻して w

時々、こうゆうを込めた
デビル メッセージ 👿 を伝える時

【 見た目イルカイルカだからか❓大概みんな 
デビルトモコ 👿 が 登場してるのに
おそらく 全く気づいてない 🤣🤣 
⬆︎これがトモコの才能か❓ww

今回で言えば、

さわやかサワデー とか
ドメスト とか
⬆︎ トイレの芳香剤と洗剤ね 🤣

私はめちゃくちゃわかりやすいんだけど 
一見、ワケワカメな事を言う w

この言葉を解体すると
深〜い意味が込められてる

それを笑いで終わらせるのか
そこから 深掘りしていくのかは 
あなた次第♥️

そう‼️ 解体業者はあなただから

傷つかないように、
そろーりそろりと解体するもよし❗️
一気に爆破しちゃうもよし❗️
解体せずそのままにしておくのもよし❗️

結局なんでもアリよ 星


こうやって、お話聞かせてもらうと
お相手の魅力にめちゃくちゃ触れられるし
ついでに、
 私魅力開花するー星

だって、ご縁ある方は
わたしの 写し鏡だもの ♥️

デビルトモコ 👿
ぶった斬り
ときに
わかりにくい

でも、感覚 を研ぎ澄まして
自分向き合いたい方には
ピッタリ

ヒダあ‼️っと
感じたトキから
いが止まらなくなるからー 🤣

こんな感じで、時にはおかしなことを
言っちゃうかもしれません

スルーするかしないかの
ギリギリラインで

Reeさんと爆笑しあった
今回の イルカビームだったので

デビルトモコ 👿からを込めて
あえての
公開メッセージをお届けしました ♥️

出会ってくれて ありがとう ♥️
 ダイスキよ‼️


トモコの
 チャレンジ企画  第1

癒しビーム発射して
あなたのお話 聞いちゃいます イエローハート


30分間 無料モニター 
当初は10名 募集していましたが
 気づけば超えちゃってました ポーン 

7名様右矢印5様 追加で募集してます


 こちらから 下矢印


して、『 イルカ って
メッセージくださいな ♥️


折り返しメッセージを個別に返信します ウインク

メッセージのやりとりは1対1なので
安心してご応募くださいね


         生きる研究室 
           マトバ トモコ