怖いままやる | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

彩Coセラピスト
 虹の魔法使いインディゴ
TCマスターカラーセラピスト
TCトレーナー
のともですニコニコ


怖いままやる。
まず決める。あとはやるだけ。


これは師匠びわっちから
繰り返し繰り返し伝えられた言葉。



2018年5月13日

びわっちマスター卒業の日に引いたカード。




「夜の空」


見通しがないと不安になる。
情報や知識が必要かも。
でも、最後に決め手となるのは直感。
直感に従うのは勇気が要るかもしれないが
タイミングをみて怖いまま進もう。



いくら北極星を見つける知識があっても
北極星の方角へ進むかどうか決めるのは自分。
「いや、今回はこっちじゃないわ」って
直感が働いたら、それに従うかどうか。





怖いままやる。
これは、昔からの私のテーマ。


そしてその一週間後。


びわっちからラインが。
虹の魔法使いへの参加のお誘いでした。

「あー、インディゴともかなと思ったの。なんとなく(笑)」とのメッセージと共に。


そーゆーわけで
私は虹の魔法使いインディゴになったのですニコニコ




なんか論旨がずれてきたあせる



今、一つ決めないといけないことがあって。
それはもう選択しない余地はないんだけど
「ホントはもっと攻めないといけないのでは?
という逆の?不安が出てきていて。


つまり、
自分の選択が間違いに繋がるのではないかという不安。



でも、怖いまま進もう。


何気なく今までのセミナーとかのメモを見てたら
さっきの「夜の空」が目に入って
決心できた日曜の朝でしたおねがい



ラブラブ募集中ラブラブ