久高島をのぞむ丘からみあげる満月

 
 
 

首里城から望む夕陽
 
 
 
 
「この世界に生まれてきてよかった」
 
月と太陽を見ながらそんなことを思いました。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ーびわっちに会える場所ー

 

<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

 

TCカラーセラピー

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)

 

 

心屋塾

●心屋塾初級セミナー

●心屋塾オープンカウンセリング

 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

びわっちの電波で選ぶ「場」には、祝福のエネルギーがあります。

 

「ああそうだったのか、これだったのか!」という答えが次々と現れます。

 

シンクロニシティーが起こり、夢に現れることもあります。

 

宇宙からのメッセージやサインを見逃さないでくださいね。

 

 

 

 

 
 
 
その言葉通り

 

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター7期)がスタートしました。

 

 

「ああそうだったのか、これだったのか!」と思うのは少し先かもしれないけれど

 

それでも 人は「こたえを知っている」ということを見せてもらう1日でした。

 

 

 
 
 
 
午後は 5期生の昌子ちゃんの案内で
 
 
 
 
 
 
くねくねとか
 
 
 
 
 
 
とんがりとか
 
 
 
 
 
 
 
昌子ちゃんの
首里城の萌えポイントへ
 
 
 
 
 
昌子ちゃんは
マスター(福岡)中 「楽しかった」という記憶がないらしいけど(笑)
 
マスターへくるキッカケになった個人セッションで話していた悩みは悩みではなくて
 
 
 
 
 
 
こんな『好きに囲まれた毎日』という未来へ向かうお話しだったと思うのです。 
 
 
 
 
 
 
だから
こうやって会いにきてくれた
あなたもわたしも
大丈夫だから
 
 
 
 
 
 
いま この旅を楽しむことが
 
 
 
 
 
 
特別だけど
特別ではない
 
 
 
 
 
 
日常という
神秘や奇跡を
信じ
愛しむ
 
 
 
 
 
 
望む未来への一歩なのです。
 
 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

2年ぶりの【沖縄開催】

※11/23以降の途中参加も可能。一度ご相談くださいね。

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター7期)

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【10/27 沖縄】

心屋塾初級セミナー

 

【10/29 博多】

大前提をひっくり返すセミナー

 

【10/31】

魔法の国プロジェクトpresents 「ハロウィンパーティ」

 

【11/13 博多】

魔法の国プロジェクト「魔法学校のスピリチュアル講座」

 

【11/15 糸島】

色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター」講座

 

【12/1 博多】

心屋塾初級セミナー

 

【12/9 糸島】

・魔法の国プロジェクト「クリスマスリース作り」

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま / 寄付

 

臨海学校気分の魔法使いさんたち

 

魔女旅に出る

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね