”博多のど真ん中でおいしい珈琲とカラーセラピーお茶会” | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。


彩Coセラピストのともですニコニコ


やっと告知できる状態になりました☆

11月16日(金)
彩Coセラピスト 虹の魔法使い仲間の
なほちゃん、ともちゃんと一緒に
カラーセラピーお茶会やります♪



美味しい珈琲と共に
私たちと楽しくおしゃべりしつつも
カラーセラピーを使って“あなた”の本音に
気付いていただく。


なかなか贅沢なひとときになること間違いなし!


私たちも楽しみでしかないですおねがい


詳しくはなほちゃんブログへGO!