今朝の1枚 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

おはようございます。
彩Coセラピストのともですニコニコ


今日は朝から
HAPPYちゃんの瞑想に参加して
(してる人いるかな?)
クリアーになった状態で
アソシエーションカード1枚引きしてみました。


じゃーん




デジャブ?
一昨日と同じ。


夢を思い描くだけではなく
必要なことをやりましょう。


…………デスヨネー滝汗



昨日は子どもたちと公園へ。
そこで見上げた空。
台風の翌日は青空でした♪



なんかいいことありそー照れ


愛の告白大会ハート(なんだ?)



私もまだまだ拗ね拗ねだけど、
ハートハートを感じることができるようになって
ホッとしてます(*^_^*)



でも、自分のためにやることはやらないとねー♪(by:ダークさん)



今月はカラーセラピストとして
一歩、歩みをを進めます。

そして来月はカラーセラピーのイベントを
いくつかやります♪


考えるだけでニヤニヤしてしまう!
お楽しみにーおねがい