アソシエーションカード引いてみた | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

こんにちは、
彩Coセラピストのともですニコニコ


昨日と今日、
カラーセラピーの一つのツール、
アソシエーションカードを1枚引いてみました☆


昨日はこれ。



ダークの「土」。

地に足をつける
開墾
恐怖
地道

こんな感じのキーワードを受け取りました。


そして今日。



レッドの「火」。


エネルギー
活動
消耗
コントロール不能
怒り



自分が希望している方向へ向けて
エネルギーを使ってるかな?
その他のことで消耗してないかな?
コツコツとできることを積み重ねるのも大切。
それが根を張り、幹となり、実を結ぶでしょう。


こんなメッセージを受け取りました。
(あくまで私の解釈です)


そして、2枚とも自然のもの。


自然に触れ合いましょう!


はーい(^O^)/


ということで、
ブログを書き、
今から子どもたちと外に行ってきます(*^o^*)


できることをコツコツやろう~