自分の思いを叶えてあげる | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

彩Coセラピストのともですニコニコ


私は、今年の初めに
退職届出して一晩で撤回したという経歴?の
持ち主です^_^;
(ご迷惑おかけしました)


その後は仕事も順調で
特に不満もなく働いていたのですが
やっぱり週5日勤務は多すぎる!
という結論に達し、


勤務日数減らしたいなー
まずは週4日くらいでどうかなーと思って、


ダメ元で上司に話してみたら
すぐ上に話してくれましたびっくり




あれから2ヶ月。


職場側が、今は役員会で
新しい規定を作る検討をしているらしいキョロキョロ
ホントにありがたいことです。



自分の思いを叶えるには
とりあえず口に出してみることだなーと


改めて認識しました音譜



でも、2年前の私は
「自分が何を希望してるか」すら
全然分かりませんでした!



まずは、自分の思いを知る。 



これが自分を生きる初めの一歩かなと
思いますラブラブ


ということで、
自分の本音を知る良い機会がありますよー!!


わざとらしいですが、
お茶会のお誘いです^_^;



私たち彩Coセラピスト3人が
初めての《お茶会》を開きます♪


アラフォー、アラフィフ、
子育て中、パートナー募集中、
仕事がしんどい、専業主婦、
親との関係、きょうだいとの関係、
などなど


私たちもまさに向き合い中☆



カラーセラピーであなたの本音に気づき、
私たち3人と色々おしゃべりしましょう~音譜


♡癒しのカラーセラピーで
"あなた"の本音を見つめる
お茶会♡
~Dearアラフォー・アラフィフ女子~


日時 / 11月16日(金) 10:00~12:00

場所 / 丸福珈琲店個室  博多阪急4F
(場所は便利な博多のど真ん中)

定員 /  3名

参加費 / 3,000

お申込みいただいた方に振込先をご案内します

(振込手数料、ご自身の飲食代はご負担ください。)





メンバーは全員彩Coセラピスト。


ともちゃん(愛する&愛され妻、3人のママ、保健師、補足:自称鬼嫁だった!?)


なほちゃん(気ままな旅する独身 、アロマセラピスト、補足:脱☆独身宣言!)


とも(愛され妻&愛する妻、2人のママ、ソーシャルワーカー、補足:レクチャーピカイチキラキラ)

☆なほちゃんブログより拝借


お気軽にお越しください~☆
お待ちしておりまーす爆笑