“推し”の誘惑が……笑 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




ここんとこ毎晩
暑さと湿度がヤバいですよね…おばけくんアセアセ



先日、実家の70代の母と電話で話して、
いまだに日傘をさしながら自転車に乗ることがあるらしく……(おーまいがぁー!)
さすがに危ないし年齢的にも心配で……


昨日、出先で母の好きそうなデザインのUVカット機能の帽子を見つけて、即GET!




んで、
顎紐がついてないタイプだったので
100円ショップで帽子ストッパーも買ってくかぁ~と。

その店から一番近かったSeriaに行って
帽子ストッパーはどこや?と、店内をウロウロしておりましたら





……なっ(o゚Д゚ノ)ノ!?




みっ……
見間違いじゃないよねっ!?




………|д゚)ジィィィ~




いや、マジかっ!?



やっべぇぇぇーーー💙💛ヽ(;▽;)ノ
(興奮興奮大興奮っ!!!)



いやもうそれを見た瞬間、目の前で何が起こってんのかわかんなくて。笑


『なんで!?なんでこの子たちが100円ショップに並んでんの!?え!?これマジで100円なの!?』と脳内大混乱www



でも、一度それを手に取ったらもう止まらず!!!

とりあえずカゴを探してそこにどさどさ入れまくる私!!!
(この時点で帽子ストッパーを買いに来たことなんてすっかり忘れちょる私www)




けど、待て待て………


いくら100円でも、これ全部買ったらいくらになんのよ……無気力❓️
(数えたら18はあった気が……)



帽子ストッパーを買いに来たのに?
110円の買い物をしに来たはずなのに?



まさかの惑♥
2,000円弱の出費ってありえんよな真顔
(冷静になれ!私っ!)





えーと、そだ……

キーホルダーは使わないな……うん💦
(2個返却)


ケーブルまとめのクリップも……
そこまで必要ないよな……うんっ💦
(2個返却)



こーゆークリアファイルも
結局使わないんだよ私は……うん💦
(2個返却)


いやでもこの柄……すんげぇ可愛いし……
(またカゴに戻す………)


いーや!使わないって!うんっ💦
(再び2個返却)



てか、これは一体なんだ…???
(↑何だかわかってないのにとりあえずカゴに入れてるやつwww)


“フレークシール”???

シールだったら“こっち”のがあるし………
うんっ……これもやめとこっ💦
(1個返却)



マグネット………
うーん、マグネット…………

これを冷蔵庫に貼ったら
息子にツッコまれるかなぁ………。。


やめとこか……


いやでも可愛いし!!!



どっちか……


どっちかひとつにしよう……無気力泣
(47歳おばはんの葛藤www)






んで。





\わらわらわらっ♪/
これだけにセーブした自分を褒めてやりたい!!!笑
(そんでも軽く1,000円超えたけど)



てか、

嵐さんたちのグッズでも
こんなに買ったことないのに。
(おいっ)


それもこれも税込110円ってのが
私の財布のヒモをゆるっゆるに狂わせるんじゃいバカヤロコノヤロ~( ´。pωq。)ラブラブ
(嵐さんたちのグッズなら確実に1ケタ違うもん……)




しかもよ!?


どのアイテムもほぼ
種類デザインがあって
さらにそれがカラーでセットになってるんですよ、奥さまっ!!!(ふがふがっ)


そんな可愛いカラーでデザインされたら
手が伸びるに決まっとるやん!!!
くぅぅーーーっっえーんブルーハーツイエローハーツ







ニノちゃんのお給料といえば“おにぎり”で

それを
智にあげようかと考えるニノちゃん💛
(きゅん💙なおめめが可愛えぇ!!!)


んで
2個もらってホクホク顔な智……φ(´∀`*)
……ってことでしょ!?笑





やっぱこの2匹は
大宮がモデルなんだと思う( ´。pωq。)ブルーハーツイエローハーツ

作者のアタモトさんは
絶対隠れ大宮担だと思う!!!笑
(勝手な押し付けお許しをブルーハーツイエローハーツ)



いつか我らのし♥グッズも
100円ショップに並ぶといいのにぃ~ニコニコ
(なんなら大宮SKグッズ専門店を!!!ジャニーズ事務所さまぁぁぁ~!!!)





……てなワケで、この7月も。



水分と塩分と

尊い大宮ワールドを
ちょこちょこ自給自足しながら(笑)
暑さに負けず乗り越えてまいりましょ~♪

え?この2人を見てると余計に暑苦しくなるって?

(大宮ワールドあるあるwww)






そーいや。

昨夜ニノちゃんのTwitterを覗こうとしたら
なぜかログイン画面しか出てこなくて無気力


それって
『アカウントを作成しなきゃ、おまえさんにはもう簡単には覗かせませんよ~!』ってTwitterの会社から拒否されてるってことなのかなぁ?


うむむぅ~宇宙人ガーン
(どーしても気がすすまん)←




なので
アカウントを作る勇気が出るまでは
Yahoo!のこの検索画面上でちまちま眺めることにするわ~泣き笑い笑い

おっ!そーだ!
私もA-Studioの録画観なきゃ♪φ(´∀`*)