ニノギツネの大好物♡ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





どーしても緩んだ口元が好きすぎてごめんなさい♡(*´Д`*)


そんなニノちゃんが大好きすぎる智のことも好きすぎてごめんなさい♡(ややこしい文章)



コインを積むのがものすごい得意なキツネ。


コンちゃん、キツネ男、コンの宮‥(←ボーリングのとき翔やんが小さい声でそう言ってた♡)
結局この1時間、どの呼び方も安定しなかったですよね‥(笑)




この世界一可愛いキツネを捕まえるには、一体何を罠に仕掛けたらいいのでしょうかぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


このキツネはすごく勘がよくて、ゲーム機とかお金を積んでおいても罠だと気づいて、なかなか捕まらないって噂なんですよ!!

あっ‥‥そうか!!!

智を座らせておけば手っ取り早く捕まえられるじゃないかっ♡( ̄∇ ̄)




ニノギツネはとにかく大野智という人間が大好物で‥


一度それを与えてしまうと、周りのことなどまったく気にせず‥

彼のことで頭がいっぱいになるとか。


これはその昔、

道に迷って身心ともに弱っていたニノギツネを見つけた大野智が、ふと口にした言葉によって助けたことがきっかけで、

それ以来、絶対服従の関係が芽生えたとも言われているとか‥φ(.. )

そうなの?
ニノギツネさん?




『えぇ、そうなんです‥』



こんな僕を手に入れた大野智は‥


いつしか
ドSっぷりを開花させるようになって‥


毎晩毎晩‥‥‥あの‥その‥‥♡

えっ?


話を勝手に変えるなって?


失礼しましたぁ!!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)







木下さんの体調を気遣う優しい子。

コインが倒れた瞬間‥

なんかしてましたよね♡( ´艸`)


やっぱり大宮って‥


画面の隅っこで‥


コソコソやってる姿がいちばん楽しそうですよね♪(*´∀`)

おっ!!

しやがれ始まりましたね♪

今日はどんな大宮が隠れているんでしょうかね♡( ´艸`)













Android携帯からの投稿