空から降ってきたかのような…… | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




みなさ~ん
お久しぶりでごさいます!!!

お元気でおられますかぁ~( 」゚Д゚)」イエローハーツ
(さとぴも元気かぁ~っブルーハーツ)





いや~

先日の日曜日は
マジでびっくりしました……真顔




暑さで全然寝付けなくてスマホを見たら
この動画が上がってて

再生ボタンを押したものの
あたしゃ何を見せられているのか全然意味わからず……真顔(固)


『“観てくれた方”って……何を??』
(混乱混乱大混乱)


『え?ニノちゃん、モンゴルに行ったん!?マジで!?いつの間に!?』
(混乱混乱大混乱)

(てか、この字体めっちゃ好きだぁ~✨)



『これってドキュメンタリー番組を放送したってこと!?わたし録画してないよぉぉーっっえーんえーんえーん
(混乱混乱大混乱)
(↑これで“連ドラだ!”と思えるワケがないw)





えぇ、えぇ。


あの日曜の真夜中。
暑さがどーこーどころか脳内大混乱で
余計に眠れなくなったのは言うまでもなく~(○_○)
(ばかやろこのやろーーーイエローハーツ)



んで、やっとこ日曜劇場のドラマ出演だと理解し、そっから慌ててTVerで第1話を観てみましたら、まぁ~息つく間もなく面白い!!!

ただ個人的には堺雅人さんがちょい苦手なんだけども…(ごめんなさいごめんなさい💦)


阿部寛さんも相変わらずいいキャラを醸し出しておられて、結局ニノちゃんがサプライズで出てくるとかどーこーよりも、普通に作品の世界にのめり込んだオババラブラブ




し・か・も!!!


私の心を一瞬で鷲掴みしたのが
『ドラム』役のこのお方!!!
(おにぎりみたいで可愛ぇぇ~おにぎりラブラブ)


てっきり現地の俳優さんだと思っておりましたが、元力士の方だったのね!?驚


いやぁ~~~~

日曜劇場はここ最近ノーマークでいたもんですから、とにかく突然めっちゃ素敵なご褒美が空から降ってきたような感覚で……(THE 放心)


ニノちゃんをはじめドラマ関係者さまにはマジでっかい感謝でしかありませぬぬぬっえーん






ところでワタクシ。




このタイトルを見た瞬間に
びばんと認識してしまい
(なんかGANTZみたい…爆弾)


もう、何回みても
 『びばんって意味なに…真顔?』と
どーしても語尾の『と』が取れない始末。




そーいや。

5年前のブラックペアンの時も、同じよーな現象が起きてたっけ。笑


つまり、
私の脳ミソはまったく成長してない。

うむっキメてるキラキラ
(いらぬ自信)









お誕生日の前日に
モンゴルへと旅立っていた君……🌈

 (↑ここでちょいちょい見切れる美しい横顔と“目”の表情が超絶たまらんのじゃああああーーーイエローハーツ)



だからニノちゃんのお誕生日会は
おじゅんじゅんと合同で7月中旬頃だっけ?
一緒にやる約束になったのね(*´艸`*)
(超納得ぅぅぅ~💛💜)







君がちょこちょこと撒いてきた
小さな種たちが


いま

ひとつひとつ
ゆっくりと可愛い花を咲かせながら

1つの大きな円を描いていく……🌈✨🌱
(点と点が繋がる感覚とはこのことか~)





ほんと
この男かっけぇ……(/ω\*)




マジかっけぇーぜっ✨
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。







出演者の紹介が始まると

ニノちゃんに見えないよう背を向けて
いそいそとプレゼントを用意している福澤さんのこの嬉しそうな顔がたまらなく好きなんだよなぁ……( ´。pωq。)✨

最後の最後まで
ニノちゃんの出演がシークレットにされてたこともそうだし……



君を愛してくれる人たちが
この業界にはたっっっくさんいる!!!
(ここの2人がめっちゃ可愛すぎて涙…えーん)


そんな心温まる光景を
こうして共有できるこの状況には、ほんと感謝しかないデス!はいっ……✨(/ω\*)







ところでニノちゃ~ん……|д゚)チラッ


大体どこら辺……ですかねぇ……|д゚)?





この中の

一体どこら辺に………
愛するさとぴが紛れてますのん?笑
(え?絶対いるよね?)  




さとぴもニノちゃんと一緒に
モンゴルに旅立ったんだろうという妄想だけで
この3ヶ月間補給♥できそうなお花畑全開の大宮担でごめん遊ばせぇぇぇ~φ(´∀`*)


  にのぉぉぉーーーっ♥
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまイエローハーツ
(だからおパンツも買い足したのよね?(*´Д`*))