僕はキツネに恋をした | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



急に見つめたくなっちゃった智♡


そしたらニノギツネに見つかって‥


慌てて目をそらすとかwwwwww

いやもう完全にバレてますから!!





『あれで攻めたらどうなるかな?』


『いやっ‥オマエさぁ‥(笑)』


『wwwwww』


『なによ‥だめ?(笑)』


そんな会話をしつつ‥


どさくさ紛れにニノギツネと手を繋ごうとしているようで‥(笑)


おそらくこのコインの積み方について、2人でコソコソしゃべってたのよね♡( ´艸`)

ほんと何年経っても、隙間産業がお似合いな2人ですよ♡(*´∀`)



ニノギツネさんがあまりにも可愛すぎるから、また改めてゆっくり観察しよ~っと♪(ノ´▽`)ノ







Android携帯からの投稿