まだまだ足りないよ…… | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)








ほんの一粒の。



小さな言葉の種を蒔いただけで……



こんなにも楽しそうに
笑顔の花を咲かせてくれる人がいる……



そんな智を見て、



ニノちゃんの心にも
ふわぁ~……っと


そして
私の心にも……


しあわせの花が咲くんです♡(*´ω`*)





ちなみに
この日のニノちゃん。




気がつけば智のことを
ジィィィ……っと見ちゃう♡(*´ω`*)


んで……





ちょん…♡


ねぇ…こっち見て……

ねぇ…このゲームはね……

ねぇ…こうしたほうが……


ねぇ……

ねぇ…おーのさん……


とにかく
智とずっと話していたいニノちゃん♡






肩を叩く、というより

しっかり触れる♡




指を差す、というより

しっかり押し付ける♡




『やったぜ!!!』
カッコよくアピールする智を見て



腕をポン!って
叩くだけかと思いきや……



むぎゅむぎゅ…♡

なんでだろ?

なんでこーなるんだろ?(笑)








この1回戦目の2人を見てるだけで

好き♡って想いが
溢れまくってて

見てるこっちは
お腹いっぱいなわけですが…(*´ω`*)





でも、

ニノちゃんにとっては

まだまだ……





まだまだ足りないんだなぁ…って。



…………これ、わかります?( p_q )






芸人チームの2回戦目が
始まろうとしているのに……







応援席に戻っても……

まだまだ智と
おしゃべりしていたいんです…♡( p_q )





拍手をしつつ
ニノちゃんを見つめる智♡(*´ω`*)

でもここで
ニノちゃんが下を向いたから……







このまま前を向くのかなぁ…って。







そう思ったら………




また智を見ちゃう♡( p_q )




泣ける……

めっちゃ泣ける……(´;ω;`)









お願いスタッフさん!!!


色んな考えがあっての
この並び方なんだと思いますが……



ニノちゃん智の隣に座らせてやってぇぇぇ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。




2人の愛が強すぎて
苦しいよぉ……(´;ω;`)







あ、そっか。。。φ(・・;



スタッフさんも
今日の2人の様子を見て


放送事故♡が起きそうで危ないから


わざと席を離したのかな…( *´艸`)