いい波動を出すということ | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

人生を3倍加速させる婚活トレーナー
正野友絵です爆  笑


今日は
シンメトリー美人セラピストの朝比奈由佳さん
ノートブックセミナーを受けていただきましたドキドキ


写真お借りしました音符



 

 

----ご感想 紹介-------

 

今まで、勝手にこうしないといけないと思って窮屈に考えていた物事を

掘り下げていくことで、視野が狭く、小さくなっていたことに気付かされました。

 

 

書き出すという、とても単純な作業ですが、

とても深くて、すぐには理解できていないこともあるけど、それもOKということ。

 

 

頭で理解するのではなく、感じていくこと。

 

 

気がつけば、すでに自由で、縛られているものは何もなく、

勝手に窮屈だと感じていた自分がいました。

 

----------------------


そうなんです!

自由って頑張ってなるものじゃなくて

今すぐにここでなるもの爆笑ラブラブ

 

 

 

「○○ができたら、自由」ってウソですからね笑

 

 

○○が達成しても、次の不自由が見えてきて
結局、自分って自由じゃないじゃん!あせる

ってなる落ち込む(orz)

 

 

逆に

「自由だ!」と思っている人のところに、自由な出来事が起こるもの笑

 

 

 

あ!ちょうど今日のテーマに繋がった!ドキドキ

 

 

 

 

良い波動を出すことについて

 


昨日、こんな記事を書きました。
引き寄せの法則について



その中で「良い波動を出すこと」についても
聞きたいとリクエストいただきましたのでニコニコ



今日は「良い波動を出すこと」について

 

 

 

 

「良い波動」って要はハッピーオーラのことラブラブ

 

 

ってまだ抽象的笑

 

 

例えば、機嫌のいい人ってなんとなく良い雰囲気が漂ってません??

 

 

 

逆に機嫌の悪い人って、オーラでわかるというか笑
近づきたくないな~、話したいことがあっても後にしよってなりますよね。

 

 

 

「願いが叶う」って決めたら「良い波動を出して過ごしましょう」

ってことだったんですけど、

 

 

 

例えば、昨日みたいに

「抹茶パフェが食べたい!」っていう願いや

 

「コーヒーが飲みたい!」っていう願いだったり、

はたまた「お金がほしい!」っていう願いでもなんでもいいんですけど

 

 

願ったからと言って、

物質がなにもなしに突然目の前に出現する

なんてありえないですよね笑

 

 

 

 

ここからは私の独自解釈なのですが、

 

願望の達成には必ず人が介在します!

 

それが例え自分ひとりだったとしても。

 

たいていは多くの人が関わってますニコニコ
(コーヒーも豆を作ってくれる人がいて、売ってくれる人がいて初めて成り立つ)

 




良い波動の人 = 機嫌のいい人 = エネルギーの高い人

 

 

そういう良いエネルギーが出てる人にみんな近づきたいと思うし、


そうやって人が寄ってくるってことは
 

会話が生まれ、自分の願いが伝わり

願望が達成しやすくなるということビックリマーク

 

 

 

 

もう少し抽象的でスピリチュアル的に言うと

良い波動を出すと、その波動に共鳴(共感)した人が集まって

エネルギー循環が起こり、

自分の良い波動が伝搬していって、

その波動の周波数とあったものが

引き寄せられるきらきら





逆にいうと、

不安な波動を出すと、不安なものが

嫌な波動を出すと、嫌な出来事が引き寄せられます。

 

 

 

とはいえ、過剰にポジティブシンキングする必要はなく笑

(それはそれで見せかけポジティブなものが引き寄せられるのかも笑



嫌な出来事も自分の価値観や状態を教えてくれる大事なものニコニコ

 

 

確かにその瞬間は凹みますが、
本当のところ物事に良い悪いはない。

『ただ在るだけ。』

 

これもまた深いですね笑

 

 

 

 

 

良い波動を出すためには?

 

 めちゃくちゃ簡単に良い波動を出す方法をお伝えすると

 

  『笑顔』  です爆笑

 

 

 

な~んだと思ったそこのあなた!

 

 

 

もちろんこれだけじゃ終わりませんよ笑

 

 

 

笑顔は最強です!

 

口角を上げるだけで今すぐに簡単にひとりでも出来てしまう!

 

しかもスマイル0円!笑

 

 

な~んてチョー簡単なことなので、めちゃくちゃおススメなのですが

 

 

 

これだけだと物足りないと思うので

もう少し書いてみますウインク

 

 

 

 

例えば、占いに行くと

 

「神社に行け」だの、「お墓参りに行け」だのって言われた覚えありますよね?

 

神社やお墓でなくても、パワースポットはかなりメジャーな開運法!

 

 

 

ここに行くと何が良いかって

『気(=エネルギー、波動)が変わること』

 

 

さきほどの話、気(=エネルギー)が変わると
引き寄せるものが変わってくるニコニコ

 

 

 

風水だとか気学だとかも

その裏にあるものを考えると

 

結局、人間の気・気分・機嫌を変えるものなんです。

 

 

 

だって、風水もやたらめったら掃除したり、観葉植物置いたりって

自分が気持ちよく過ごすための方法じゃないですかニコニコ

 

 

やっぱり物がごちゃごちゃしている家より

すっきり片付いていた方が気分がいいですよね?


気分がいいってことはそれだけご機嫌な気分でいられる時間が長いってこと。

ご機嫌ってことは・・・

 

もういいですね笑

 

 

 

気学も結局、この人の性格だと

この時期にこういう気分になってるから


こっちの方角に行かせると相殺されるなとか

その人の気分の高まりをもっと上げてくれるなとか

そういったことを体系化したものなんじゃないかと

勝手に解釈笑

 

 

詳しい人、違ったら教えてくださいきらきら

 

 

 

 

まとめ

 

まとめると、


・良い波動を出すと、人が寄ってきて自分の願いが伝わり、達成しやすくなる。

 

・良い波動を出すとっても簡単な方法は笑顔ラブラブ

 

・自分の機嫌を良くするために、風水やパワースポットが存在している。

・結局は笑顔で機嫌よく過ごすことが最強の開運であり、願いを最短最速で叶える方法である。

 

 

あ、婚活に絡んでなかったですが

上のまとめって、理想の人を引き寄せたり、今すぐ簡単に幸せになる方法なので
 

婚活中の方こそやってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

本当にあっという間に幸せを引き寄せますドキドキ

 

 

ちなみに「占いで結婚しました」っていう本があったので
それもまた紹介しようかなニコニコ

 

 

 

他に「これはどう解釈するの?」っていうものがあれば

こちらまで↓
shonotomoe☆gmail.com


☆を@に変えてお送りくださいラブラブ

 

 

 

あなたの人生がどんどんうまくいきますようにドキドキ

 

 

■ご提供中のメニュー
◆自分と向き合って自分の設定に気付くノートブックセミナー本

   関連記事はこちら→  

   お申込みはこちら


◆恋愛個別相談
   個別相談の内容や様子はこちら

   お申込みはこちら