◉理論武装で言い訳したかった本音のわたし | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

\可愛いは正義!お金も男も自由も手に入れる/

会うだけで美の次元が急上昇する

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

 


私が認知する「わたし」って

意外と歪められてることが多くてさ、、



無意識のうちに、

こう思われたら嫌だからって

捻じ曲げてることが多いのね🫣


 

先日街で出会った人に

(↑実際はただのナンパなwww)


仕事の話とか起業についてとか

色々話したらめちゃくちゃ興味持たれて、


「今後の参考にしたいからHP教えて」

って言われたんだけど、、


ホームページはないよって話したら


「SNSのアカウント教えて」

って言われて、、、



なんかそのとき

「めちゃくちゃ嫌!!!」

って思ったから、断ったわけ!



そしたら

「恥ずかしいんか」

って返信が。。。



なんかそのときめちゃくちゃイラッとして

「どっちかってゆうと、ビジネスの方は全部曝け出してる聖域みたいなところだから、むやみに見せたくないって感じかなー」 (原文そのまま)

 

 

って送ったわけなんだけど、、、



なんか後からふと

いや、、「恥ずかしい」

も持ち合わせてるやん!!!


って自分で突っ込んだ🤣🤣🤣



なんかそれっぽい言葉並べて

違うよ!って否定してみたけど、

「恥ずかしがり屋」な自分を

見せたくなかっただけ😂😂😂❤️

(可愛いすぎかよwww)




いや、もちろん

突然出会ったやつに

私を曝け出してる聖域を

教えたくないってゆうのもあるんだけど、、




結局恥ずかしいだけだった🤣🤣



(恥ずかしがり屋なやつがこんな自撮りしないだろってご意見は無視しますww)





そんでね、


なんで恥ずかしがり屋な自分を

隠したいのかを掘ってみたら面白すぎて🤣🤣




長くなりそうだから

ちょっとこれは次の記事で書こうと思うよ❣️




結論、、、

「ともみんは恥ずかしがり屋」

なだけでした🥹🥹🥹w



ってゆうお話。


みんなも何か必死に隠したい

自分のアイデンティティ

みたいなものあると思うんだけど、、


掘り返してみると

結構面白いからやってみてね❤️


 

現在ご案内中の

メニューはこちら

7月:満員御礼

8月:満員御礼

 9月:残2枠
 
image

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEからどうぞ💕

 

 

自分の人生変えてあげたい!とか

なんかよくわかんないけど、

ともみん気になる♡とか

そんなあなたに会えるのをお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ💕

 

 

はじめましての方は自己紹介を💁🏻‍♀️

 

 

 

 

♥♡衝撃のビフォーアフター♡♥

【本邦初公開】劇的ビフォーアフター

劇的すぎてこれを見てセッション申し込んだというクライアントさんも❢

 

 

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者