メンター選びの落とし穴!意外な注意点とは!? | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

\純度を高めて月商8桁へシフトチェンジ/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

みんなメンター選びってどうしてるー😳??

 

 

 

 

一人でお仕事してる人は

もちろんメンター付けてるよね😒💓?

(自力でなんとか踏ん張ってる頑張り屋さんもいるんかな?)

 

 

 

 

会社員だとしても

メンター制度とかあるくらいだし

メンターいるよね😗???

 

 

 

いない人は今すぐ探して!見つけて!!!笑

そんな自力で踏ん張らないでーー😇😇😇

 

 

 

 

って、前置きは置いといて。笑

 

 

 

 

メンター選ぶ時の基準ってどんなかな🤓??

 

 

 

 

人それぞれあると思うんだけど、、、

 

 

 

 

例えば

・理想の働き方の人

・稼いでる人

・スマートに仕事してる人

・楽しそうに仕事してる人

・家庭も大切にしてる人

・周りから頼りにされてる人

っとかこんな感じかなー??

 

 

 

 

んでね。

それも全然ありなんだけど、

もう一個最重要な項目見つけたので

今日はそれをシェアするね🥸❣️❣️❣️

 

 

 

 

私自身めっちゃ感覚派だから

結構直感で選んでるから

結構無意識だったんだけど。

 

 

 

 

メンターって

無意識に潜在意識をもらってるのね😳

 

 

 

 

だから、

インストールしたい

潜在意識を持ってる人

 

 

 

 

これチェック項目に入れておくといいよー💓

 

 

 

 

例えばどっちも稼いでいたとして、

『お金は頑張ったら手に入るもの』

 

って潜在意識より、

私は

 

お金は人に喜ばれた分だけ貰えるもの

 

とか

 

楽しくしてたら入ってくるもの

 

の方が楽しいから好き😍❤️❤️❤️

 

 

(札束ビンタしたらお金が入るってのも楽しいよね😍w)

 

 

 

 

だからそういう考えとか

潜在意識を持ってる人と一緒にいたり

そういう人をメンターにするといいって事🤟🏻💕

 

 

 

 

あなたはどんな潜在意識を

インストールしたいかな〜☺️???

 

 

(マツエクなくて顔薄いw)

 

 

 

 

願いを放つイメージで

コメント欄に書いてみてねー🌈❣️✨

 

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ💕

 

♥♡ともみんの衝撃のビフォーアフター♡♥

【本邦初公開】劇的ビフォーアフター

劇的すぎてこれを見てセッション申し込んだというクライアントさんも❢

 

 

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEを登録して案内待っててね😍

 

億顔ビジュアル&マインド体験セッションは

LINE公式でのみ

ご案内してます❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

優先的にご案内しますー💕

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者