お金のブロックは◯◯を見たら一目瞭然!! | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

\純度を高めて月商8桁へシフトチェンジ/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

突然ですが、、、

みんなお金のブロックって持ってる??

 

 

 

 

めっちゃある😇😇😇!!!

って人もいれば、

あるはずだけど、分かんない!!!

とか、

私は特にないかなー!!って人もいるかもね😗

(ないって人に限ってでっかい爆弾みたいの抱えてたりするけどw)

 

 

 

 

私の場合は、

あるはずだけど、よく分からん!!!

 

 

 

 

だったんだけど、

ちゃこちゃんのブログにあるワークしたら

しっかり浮き彫りになりました🤣🤣🤣

(一緒にライブした時にもこの話したんだけど、文章でしっかり読み直すとより落とし込めるよ)

 
 
 
 
 

お金のブロックを見るには◯◯を見る👀❣️
 
 
 
 
 
なんだと思うーーー🥺💓???
(無駄にもったいぶるwwwごめんw)

 

 

 

 

 

答えは、、

キャバ嬢を見る👗💍💓✨

でした

 

(大好きなきなまりちゃんと💓)

 

 

 

何それ?って感じなんだけど、

意外とこれ当たってて😳!!!

 

 

 

私の場合、

楽して稼いじゃいけない

だから

大変な思いしないと稼げない

あと

媚び売らないと稼げない

極め付けは

世間と違うことで稼いじゃダメ

 

 

 

 

でした🤣🤣🤣

 

 

 

 

もうさ、どんだけ難しいモード

選択してたんだろうね😇😇😇

 

 

 

 

でもきっとこの道も正解で☺️🤟🏻

 

 

 

 

この道を通ってきたからこそ

同じように悩む人の気持ちが分かるんだよね💓

 

 

 

 

私の場合、割とすんなり出来ちゃうと

出来ない人のことバカにしちゃうくせが

あるらしいから😂😂😂

 

 

 

 

だからこそ、

セールスもお金についても

出来ないモードから

出来るモードへの切り替えの

体験が必要だったんだなー🤣💓

 

 

 

 

遠回りと見せかけて

これが最適な道なのだよね😗💕

 

 

 

 

話が逸れたけど、

そんな感じでお金のブロック

まだまだ持ってましたよっと🤭笑笑

 

 

 

 

これ気づいただけで、

結構自然とブロック外れちゃうから

またこれからどんどん

お金入ってきちゃうの楽しみだなー😍💸💓💓

 

 

 

 

みんなはどんなブロック💰持ってたかな🥸??

 

 

 

 

こちらのコメントや

ちゃこちゃんのブログのコメントで

教えてくれたら嬉しいですー☺️💕💕💕

 

 

 

 

みんなで楽しく遊びながら

幸せなお金持ちになっちゃおうね🥸💓💎

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ💕

 

❤︎♡ともみんの衝撃ビフォーアフター♡❤︎

【本邦初公開】劇的ビフォーアフター

劇的すぎてこれを見てセッション申し込んだというクライアントさんも❢

 

 

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEを登録して案内待っててね😍

 

億顔ビジュアル&マインド体験セッションは

LINE公式でのみ

ご案内してます❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

優先的にご案内しますー💕

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者