仕事のやる気アップのために今からできるたった1つのこと | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

こんにちは。

 

 

 

とも美です♡

 

 

 

 

最近よくお気に入りのカフェに

 

行くことが増えました♬

 

起業初期のころはよく行っていたんだけど

 

最近忙しい、移動が面倒くさいを

 

理由にサボってました(笑)

 

 

 

 

 

おうちでもお仕事できるんだけど、

 

なぜ私はわざわざカフェに行くのか?

 

 

 

 

 

 

仕事のやる気アップには環境が最重要だから!

 

もちろん、覚悟とか前提の話はあるけども…

 

それを除いたら環境第一!!!なのです。

 

 

 

 

 

最近あんまり行かないけど、

 

図書館とか行くとそんなに興味なくても

 

本読みたくなったりした経験ありませんか?

 

 

 

 

 

それとか、美容院行ったあとは

 

おしゃれしたくなる!とかね。

 

 

 

 

 

自分ひとりでやる気出そう!って踏ん張るより

 

環境から変えちゃう方が簡単なんだよね✨

 

 

 

 

 

だから、騒がしいファーストフード店じゃなくて

 

ちょっと高いけど雰囲気や

 

店員さんの接客が心地よいお店に行ってみて♡

 

きっと勝手にやる気になってるからww

 

 

 

 

 

最近ビジネス講座を受講中で

 

完全にお仕事モードなので時間があるときは

 

なるべくお気に入りのカフェに行って

 

ビジネスの勉強をしています🖊

 

 

 

 

 

最近暑いしなんだかやる気でないなー

 

というそこのあなた

 

ぜひ明日から試してみてね♬

 

 

 

 

 

とも美