ドラマ『彼女はキレイだった』のヒロインから学ぶ美しさとは | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

\純度を高めて月商8桁へシフトチェンジ/

ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

実は、私昔っからめちゃくちゃテレビっ子で笑

 

 

 

 

今はテレビ観る機会は減らしたけど、

ドラマだけは撮り溜めて

ほぼ全部チェックしてるんだよね😂😂

 

 

 

 

でさ、今季のドラマで

小芝風花と中島健人が出演してる

『彼女はキレイだった』ってドラマ観てる😳??

 

 

 

 

主役の愛(小芝風花)は

子供の頃は誰が見ても可愛くて人気者の

ザ・ヒロイン❤️だったんだけど、

 

色々あって、

現在は人生を諦めて

見た目も仕事も中途半端😇

 

でも、途中の6話から心機一転、

仕事と恋愛に奮闘して、

見た目も以前のように

可愛くイメージチェンジするのね❣️

 

 

 

 

まぁ、ドラマだからってのもあるけどさ笑

 

 

 

 

やっぱり外見と内面って通じてるんだよね🤟🏻🌈

 

 

 

 

このドラマの場合は、

やる気になって内面が切り替わったことで

外見も変えたい!って思えて

シフトチェンジするんだけど💄

 

 

 

 

この逆もありきで、

敢えて先に外見を変えることで、

内面からの変化を促進したり

本来のあるべき自分に戻るから純度が増して、

見える世界が変わるんだよね☺️🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どんなときでも

美しさをサボっちゃダメなの💓💓💓

 

 

 

 

本当はそこにあるはずの

優しくて素晴らしい世界が

見えなくなるから😇!!!

 

 

 

 

あなたは自分をキレイにしてあげようと

ちゃんと手を掛けてあげてる🥺???

 

 

 

 

自分が自分自身の可能性を

信じてあげないのが一番悲しいよ😭💔💔

 

 

 

 

あなたにとって一番大切なあなたの幸せを

あなた自身がしっかり

掴み取ってあげてね😊❤️❤️❤️

 

 

 

 

本気で変わりたい

あなたの応援なら喜んでするよー😍📣📣📣

 

 

 

 

※注意

本気じゃない人は受け付けてないから

幸せに稼げる未来へ

シフトチェンジしちゃってもいい人限定ね😎

 

 

 

 

こんな風に

「生まれ変わった」くらい変わっちゃうから

本当気をつけてね🤣❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEを登録して案内待っててね😍

 

億顔ビジュアル&マインド体験セッションは

LINE公式でのみ

ご案内してます❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

優先的にご案内しますー💕

 

 

 

 

 

わたしの人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

【無料オンラインサロン】

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者