セールスが死ぬほど苦手➡︎成約率100%になった秘訣 | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

\純度を高めて月商8桁へシフトチェンジ/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

ねぇねぇ、これ読んでくれてる

そこのあなた❣️

 

 

 

 

あなたはセールス得意ですか🥺???

 

 

 

 

私はね、めちゃくちゃ!!!

死ぬほど苦手だったよ😇😇😇😇

 

 

 

 

だった。というのは、

ほんとつい最近ね、

邪魔くさい天使👼🏻ことちゃこちゃん

ドッカーーーンっと

ブロックを外してもらったからなのです🤣🤣🤣

 

 

 

(このド派手な黄緑ちゃんがちゃこちゃん😍笑)

 

 

 

 

つい2週間前までほんとーに苦手で🤮

(吐くほど苦手だったよwww)

 

☑️相手のために売りたいのに

     何故か言葉が詰まる😭😭😭

 

☑️セールスって全然楽しくない😢😢😢

 

☑️売りつけてる感じが罪悪感😔😔😔

 

☑️あなたのためが伝わらない😞😞😞

 

☑️もう売るの辛い😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

☑️私ってビジネス向いてないかも😨😨😨

 

 

👆🏻これ全部、2週間前の私の悩み😇

 

 

 

 

それが

邪魔くさい天使👼🏻ちゃこちゃん

(私は邪魔くさいなんて思ってないよ🥺笑)

(だってほんとに感謝しかしてないもの🥺🥺)

 

の手にかかり

なんと翌日には、、、

 

☑️セールスって簡単〜😚♬

 

☑️ビジネスってこんな楽しいの😍😍😍?

 

☑️もっとみんなとビジネスしたい🤩🤩🤩💓

 

☑️私の周りは優しすぎる世界😭❤️❤️❤️

 

 

 

と、劇的ビフォーアフター状態🤣🤣🤣

 

 

 

でねでね❣️

更に2週間後の、今では

なんと、成約率100%

という自分でも驚愕の数字を

叩き出しております🤣🤣🤣

 

 

 

 

これさ、2週間前の自分に

教えてあげても信じないと思う😂😂😂

 

 

 

 

でね、実際何があったのかを

こちらのセミナーでシェアしたんだけど、、『”『売らなきゃ!稼がなきゃ!』が消える♡ともみん推させて!!!!”』こんにちは♡    \幸せなお金持ちマニア/億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎    前回、前々回とご紹介した幸せなお金持ちセミナー✍🏻  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ大好評で

続々とメッセージをいただくほど😭💓💓💓

 

みんなありがとうー🥺❤️❤️❤️

 

 

『笑顔のともみんを見てるだけで元気が出て、ブロック外れていきましたーーー❣️』

『あの日に頭かち割れて🤯もう地球ルールは無理になりました🤩』

『発信が楽しくなるって言ってた意味がわかったかも』

『朝イチに動画見てテンション上がりました』

 

 

 

 

って、素敵なご感想ばかり🥺🥺🥺

 

 

 

 

と、終わったあとも

何度も繰り返して見てくれてる方続出らしく

繰り返し見ると更にジワジワくるみたい🤩🤩🤩

 

 

 

 

でね、この大好評だった

セミナーを動画で

体験することができちゃう😍

限定販売しているよ🤩🤩🤩

 

 

 

 

ほんっとーーーに!!

この値段は激安なので、

限定販売にさせていただいてます😎❣️

 

本日9/9(木)24時までの

チャーーーンス🤩

 

 

 

 

気になる方はお早めにね🥺💓

ほんとに、この機会逃したらもったいないと

本気でおすすめしているのだ🥺💓💓

 

 

 

 

気になる人はこちらのLINE公式へ

 

 


『ちゃことも』って送ってね❤️

 

 

 

 

ほんと今だけ、

2週間で200万売り上げたちゃこちゃんの

頭の中も大公開してるから、

このチャンスお見逃しなく☺️🤟🏻🧠✨✨✨

 (大人気すぎて最近リリースしたセッションは9月は既に満席でお話し聞けるとしても早くて10月だからね🥺🥺)

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ💕

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEを登録して案内待っててね😍

 

体験セッションはLINE公式のみ

ご案内してます❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

優先的にご案内しますー💕

 

 

 

 

 

 

image

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者