【ご感想とビフォーアフター】生まれ変わった感じ | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

\純度を高めて月商8桁へシフトチェンジ/

ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

 

モゲさんまりさん

モゲまりセミナーで出会い

仲良くしてくれてるひとみん❤️

 

 

 

髪型とメイクの相談したいと

セッションに来てくれました☺️✨

 

 

 

 

 

出会った時の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ひとみんが書いてくれた記事はこちらだよ💕

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

大好きなともみんの

ヘアメイクコンサル受けて

 

別人になった自分を見て

「メイクが楽しくて仕方ない💕

になっちゃった❤️

 

 

一番変わったのが眉!

 

真っ黒で男性的な上に

右の眉が吊り上がってるから

必ず前髪で隠してたんだけど

 

ともみんマジックで

淡く柔らかになって

左右差もなくなっちゃった😍

 

 

「眉、隠したい」私から

「眉、出したい」私に🥰

 

 

ずっとできなかった

薄め前髪もできたの😉

 

 

今までやったことのない

ヘアアレンジも

教わって💕

 

 

鏡の中に

これまで見たことのない

別人の自分がいて

生まれ変わった感じ💕

 

もう楽しくて仕方ない😆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

お手洗いの鏡見る度に

ウキウキしちゃうのサイコーだよね😍💓💓💓

 

 

 

 

楽しすぎて写真を撮り忘れる大失態🤣

 

ひとみんが戻ってきてくれて無事ツーショット❤️

 

 

 

 

 

 

2時間でヘアスタイルコンサル、

メイクコンサル、ファッションコンサルと

かなりみっちりとやらせてもらって💓

 

 

『生まれ変わった気持ち』

って感想まで😭❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

嬉しいーーー🥺💓💓💓

 

 

 

 

ひとみんは体験セッションのときに、

特にヘアスタイルとヘアアレンジ

あとメイクについて知りたいって

相談してもらってたから

そこを重点的にコンサルしました❣️

 

 

メイクコンサルのビフォーアフター💄

変えたのは、眉、アイシャドウ、チークのみ!!

 

ほんとちょっとの工夫でこんなに変わるんだよ😳

 

 

 

 

 

やっぱりメイクって自分の純度を

簡単に上げることができるツールなのね💄

 

 

純度が上がると

⬇︎

本来の自分の輝きを

取り戻せるから、自然と綺麗になって✨

⬇︎

勝手にモテるし、

いつも間にか稼げるようになっちゃうよ😍🤟🏻

 

 

 

 

ひとみんのこれからが楽しみー😊💓💓💓

 

 

次はお買い物レッスン♬楽しみにしてるね❤️

 

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEを登録して案内待っててね😍

 

体験セッションはLINE公式のみ

ご案内してます❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

優先的にご案内しますー💕

 

 

 

image

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

【無料オンラインサロン】

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者