もう悩まない!セミナージプシーの活かし方 | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

\純度を高めて月商8桁へシフトチェンジ/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

一人でビジネスしてると

やっぱり都度学びが必要で、

むしろやらないとちょっと不安で

色んなセミナーや講座で

学び続けている人多いんじゃないかな🥸??

 

 

 

 

そういう私も

今まで色んなセミナーや講座で

色んな人からたくさん学んできたのね😂

 

 

 

 

でさ、そう言う人のこと

よく『セミナージプシー』って呼んで

 

 

 

 

なんかあたかも

色んな学びをしてきても

その学びを活かせてない人😑みたいな

印象植え付けられてない😇??笑

 

 

 

 

私もそんなイメージあったのよー🤣🤣🤣

ほんとつい最近まで😂

 

 

 

 

でね、それがガラッと変わったのが

自分に合うメンターに出会えたから🤩💓💓💓

 

 

 

 

あ❣️この人私の生きたい未来を生きてる😍

って思えたら自分も取り入れたくなるじゃない?

 

 

 

 

でね、今までぱっと見

自分の生きたい未来っぽくても

よくよく細かいところ

その人の潜在意識とか見ていくと

なんか違うなーって違和感あったりして

 

 

 

 

今までこの人😍😍😍!!!って

ならなかったんだけど、

 

 

 

 

よくやく見つけちゃいました🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

スパークさん❤️❤️❤️

沖縄在住3姉妹の母でありながら

年商億越えの

まさに幸せなお金持ち😎💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにビジネス視点や

ビジネスの解説力が天才的で

さらに私が求めてる

プライベートも充実されてて

ほんとに素敵なのー🥰🥰🥰

 

 

 

 

でね、これって、

最初から私がスパークさん見つけ出したとして、

他の合わないやり方を知らないから

 

 

 

 

せっかくスパークさんから学んでも

「え?ほんとにこれでいいの?」

普通のビジネスと全然違うけど😂

って不安になってたはずなのね🤭🤭🤭

(いい意味で常識と全然違ったやり方だからね💓)

 

 

 

 

なんだけど、、、

ここがセミナージプシーの良いところ!

 

 

 

 

合わないを知ってるから

合うものが分かる!!!

 

 

 

 

ここなんですよ❤️

 

 

 

 

今までなんか違うなー

私にはこのやり方合わないなー

を、体感してきたからこそ!

 

 

 

 

 

これめっちゃ良い!

と自信を持って言えるのだよ😎🤟🏻💓💓💓

 

 

 

 

だから

私セミナージプシーで

沢山のお金も時間も掛けてきたのに

全然ダメー😭😭😭😭

 

 

 

 

って不安になったり

落ち込んじゃってるそこのあなた!

 

 

 

 

私にはこのやり方は合わない

これこそが最大の学びだよ😎❤️

 

 

 

 

絶対に活かせる時が来るから

焦らず学び続けよう〜😆💓

 

 

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ❣️

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEを登録して案内待っててね😍

 

億顔ビジュアル&マインド体験セッションはLINE公式でのみ

ご案内してます❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

優先的にご案内しますー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者