◉モテの根源が詰まったおもしろ設定の方法 | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

やっほー♡

 

 

 

 

 

\可愛いは正義!お金も男も自由も手に入れる/

会うだけで美の次元が急上昇する

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

 



 
さてさて、、前の記事で
「なんで理論武装して言い訳したかったのか」
が、判明した訳なんだけど、、、



「単に恥ずかしがり屋なだけだった

というオチ🤣🤣🤣

 

 

 

そんでさ、、

これだけじゃ終わらないのが

人生設定の面白いところ🥹❤️❤️😳



なんで恥ずかしがり屋を隠したいのか?

を深掘って見たらね、、、







(自意識過剰なのは百も承知なので、嫌な方はここで読むのやめてくださいwww)



 


「恥ずかしがり屋なところ出したらモテすぎて困る」って出てきたの😂😂😂



どんな特殊な設定なのーーー🤣🤣🤣🤣❤️



(鼻にデキモノできても可愛く写りたいキモチが前面に出ている写真w)






いつもはキリッとサバサバ系女子として

男性の前で対応してる(つもりw)の私が


突如「恥ずかしがり屋」な一面見せたら

「モテすぎちゃうやん」

って思ってるらしい←←←




そんで、、

さらに行き着く先には

「妬まれて嫌われたくない」

でした😇😇😇


出た!!!

これはほんとに最近よく出てくるやーつ🥳💕




もういい加減手放したら良いんだけど

長年の思考のくせなので、

よくここに行き着く❣️



でも気づいたらまた手放すって

決めたら良いだけだから


「まーたやってるわー」

って感じで別れを告げたよ👋🏻💓


 


いやー、、、それにしても

恥ずかしがり屋を出したら

モテすぎちゃう設定は我ながら面白すぎて🫣❤️




こんな面白設定持ってても良いし、

ネタにしても良いんだーー🤣🤣

的に笑い飛ばしてもらえたら

良いかなーって思って

もう曝け出すことにしたよ🥹🔥




逆にモテたい人はこの設定インストールしたら

めっちゃモテちゃうと思うから

ぜひやってみてほしい😂😂😂💕





現在ご案内中の

メニューはこちら

7月:満員御礼

8月:満員御礼

 9月:残2枠
 
image

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEからどうぞ💕

 

 

自分の人生変えてあげたい!とか

なんかよくわかんないけど、

ともみん気になる♡とか

そんなあなたに会えるのをお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ💕

 

 

はじめましての方は自己紹介を💁🏻‍♀️

 

 

 

 

♥♡衝撃のビフォーアフター♡♥

【本邦初公開】劇的ビフォーアフター

劇的すぎてこれを見てセッション申し込んだというクライアントさんも❢

 

 

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者