◉最短最速!今世の設定を活かして成幸する秘訣 | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

\可愛いは正義!お金も男も自由も手に入れる/

会うだけで美の次元が急上昇する

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

 


 

あなたが綺麗になりたい理由は??


 

結局のところ

根本にある理由って


自分のこともっと好きになりたい❣️


だと思うんだよね



 

せっかくこの世に

今の姿で生まれたんだから

この身体、この顔を

めーいっぱい楽しみ尽くさない?


 


私自身、ビジュアルやマインドに

お金と時間と意識を掛けるかけるほど



どんどん自分のことが好きになってるし

人生がどんどん楽しくなってるの!



(最新のともみんビフォーアフター)

 




手段はなんでも良いんだけど、、、



ビジュアルに手を掛けるって

その一瞬ですぐに変化が出るから

何よりも一番手っ取り早い!



 

さらには視覚的に

自分にも周りにもアプローチ出来るから

結果マインドにも変化が出る

ってゆういいとこ取りなんよ✨


 


せっかく生まれた

『私』を思いっきり

可愛がって好きになって楽しまない🤍??


 

#私も昔はこんな鋼メンタルじゃなかったの

#鏡見て可愛いと心底思えるのはここ最近

#ナルシストと言われようがだからなに?

#のこの境地まで来ちゃえば最強なのだ

#そんなこと言ってくるやつ実際いないんだけど

#ビジネスするにもビジュアル先行投資

#が手っ取り早いよ

#最新のビフォーアフター

#また顔変わったって言われるここ数日

 

 

 

 

 

現在ご案内中の

メニューはこちら

7月:満員御礼

8月:満員御礼

 9月:残2枠
 
image

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEからどうぞ💕

 

 

自分の人生変えてあげたい!とか

なんかよくわかんないけど、

ともみん気になる♡とか

そんなあなたに会えるのをお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ💕

 

 

はじめましての方は自己紹介を💁🏻‍♀️

 

 

 

 

♥♡衝撃のビフォーアフター♡♥

【本邦初公開】劇的ビフォーアフター

劇的すぎてこれを見てセッション申し込んだというクライアントさんも❢

 

 

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者