◉他人と比べることの無意味さ | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

 

\可愛いは正義!お金も男も自由も手に入れる/

会うだけで美の次元が急上昇する

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

 


 


昨日は宮崎 まり マリーちゃん主催の

ビジネス講座 #スマステ講座 内で

お任せいただいてる

ともみんのフォローアップグルコンでした💎

 


 

昨日はともみんDayだったけど、

サポートメンバーとしてご一緒してる

あやみんも参加してくれたよー💓


 




 


そんでね、私メインの二人体制で

講座生さんのコンサルしていたわけなんだけども


 

あやみんの傾聴力が凄いこと😳😳😳!!!!


コーチングに近いコンサルスタイルで

どこまでも生徒さんから

答えを引き出すスタイル👂🏻

(私から見たあやみんコンサルの個人的見解です🙏🏻)


 

私も、もちろん最初の内は

どんなことに引っ掛かって

どんな悩みがあって

どんな気持ちでやってるか

とかもちろん聞くんだけど、、、


 

途中で、

「あ!!!これだわ🤩」

って言葉が降りてきちゃうと


もう早く話したくてウズウズしちゃうの🤣🤣!

しかも話し出すと早口で止まらなくなるww

(相手の生徒さんによっても少し変わるんだけどねw)

 

 

で!ここで、、、

陥りがちなのが‼️


 

あやみんみたいに

自分の答え聞き出すコンサルできないーー😭


 

って自分以外の誰かと比較して

自分の出来てないところ探し🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


 

前までだったら即陥ってたと思う🤣

 


表面上に落ち込むことって

あんまりないからそう見られないんだけど、、


一人でぴえん🥺って感じで

若干自信を失ってパワーダウンしてたのね😂


 

でも、今回は違ってて、、、


あやみんのスタイルも良いし、

ともみんスタイルも良い💎

(自分で言うなという批判は受け付けませんw)



 

どちらを選ぶかはお客さん次第だし、

そのタイミング次第🤟🏻✨✨✨


 

って感じで、

もちろんあやみんのも良い❤️


だけど、「じぶんも良い❤️」が

すんなり出てきたの🫶🏻🫶🏻🫶🏻


 

なんか一人でほっこり嬉しくて、、、☺️


 

やっと素直に自分自身をオッケーできた感覚と

自分のビジネススタイルにも肯定できた感覚❣️


 

これね、最初は自動変換は無理でも

やってるうちに必ずできるようになるから✨


 

比べて落ち込みそうになったときは、

「比べちゃうよねー🥺」って

他人と比べてしまう自分に

寄り添ってあげてみてね😊💓


 

大丈夫🙆🏻‍♀️どんな状態でも

あなたは唯一無二の存在だから💋


 

#素敵なご縁を繋いでくれるマリーちゃんに感謝

#あやみんコンサルしゅごかった

#比較しがちなあなたもいい

#比べるなら過去の自分とね

#あなたはそのままで唯一無二なの

#自分自身をまるっと愛せると生きるの楽

#ゲス叶

#とか言ってるけど実はこういう土台も大事w

#スクショ撮ってくれたのに目瞑りあやみん

#可愛すぎ

 

 

 

 

現在ご案内中の

メニューはこちら

5月:満員御礼

6月:満員御礼

 7月:残2枠
 
image

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEからどうぞ💕

 

 

自分の人生変えてあげたい!とか

なんかよくわかんないけど、

ともみん気になる♡とか

そんなあなたに会えるのをお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ💕

 

 

はじめましての方は自己紹介を💁🏻‍♀️

 

 

 

 

♥♡衝撃のビフォーアフター♡♥

【本邦初公開】劇的ビフォーアフター

劇的すぎてこれを見てセッション申し込んだというクライアントさんも❢

 

 

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者