行くぜっ!開運めぐり〜その②〜 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!
漫画家の佐藤智美です。

 

 


*私のプロフィールは
→こちら
*続編漫画を制作するまでの過程は
→こちら
 

 

 
ご興味がありましたら
チェックしてみてください!!

 

 

 

 

さて

今回は以前紹介したブログ

「行くぜっ!開運めぐり」の

第2弾〜チョキ

 

※第一弾はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

今回向かったのは

こちら…

 

▲阿佐ヶ谷駅〜〜

 

阿佐ヶ谷姉妹で

非常に知名度が上がった?

「阿佐ヶ谷駅」

 

そこから歩くこと

10分くらい?

のところにあります

 

▲「まばしいなり」さん〜

 

▲昇り龍と降り龍の鳥居が!!!

 

そう!

 

この神社は

「マツコの知らない世界」で

紹介された神社でも

あるんですよね〜

 

なんとなく

「マツコ」さんの番組を観ていたら

 

 

あんぐり「え??

ちょ…待てよパー

 

こんな神社が

阿佐ヶ谷に?

 

ち…

近いじゃん??」

 

一応

「C央線沿線」住まい

の者として

 

 

 

ひらめき「これは一度

ご挨拶に行かねば」

 

 

と、

参ってきました〜

お願いお願いお願い

 

▲ずっと水の流れる音がして

清らかな雰囲気の神社でしたキラキラ

 

 

実はワタクシ

本年は

「年女」🐲でありまして…

(※何回目とか聞かないでw)

 

辰年なんだから

辰に関わりのある神社に行ったら

 

運気爆上げ

 アップアップアップ

なんではないかと

 

 

まぁ

そんな邪な気持ちが

吹き飛ばされるほど

清らかで

素敵な雰囲気キラキラ

神社で

参拝して本当に

よかったと

思いましたね〜

 お願いお願いお願い

 

さてさて

 

お参りの後

折角

「阿佐ヶ谷」に来たのだから

「阿佐ヶ谷姉妹」が

そこら辺を

ぶらぶらしていないか

探索

 

いや

フツーに

商店街を

「散策」足

しに行きましたよニコニコ

 

▲そして食い気が爆発〜〜ww

 

▲皮がパリパリであんこぎっしりの

激うま「たい焼き」っした

 

そのあと

高架下を歩いて

歩数足足足

稼ぎますw

 

▲高円寺で一服…

 

▲中野でゴルゴル…ゴーーーーールサッカー

 

 

 さて

今回の開運めぐりでは

お守りと御朱印もゲット✨

 

 


 ▲黄色のお守り🟡と御朱印

 

 

 ▲見事に一万歩を達成!

 

いかがでしたか?

このブログを

読んでくださった方の

運気も

爆上がりしますよーに

キラキラキラキラ

チョキチョキチョキ

 

 

 

ではまた…バイバイ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

★NEW!!★

 

最新刊『真湖のワイン~saison2~』第1巻が配信開始!!

 

91078c2c77371148a26dcd8654f26581_2bbd44c561f80f6

 

分冊版『真湖のワイン~saison2~』が配信開始!

304d648fa4880ce2ac0a67c1657c791e_86fe589fa51c274

 

分冊版『真湖のワイン』を各電子書店にて配信中!!

 

 

*『真湖のワイン』の続編…

『真湖のワイン~saison2~』noteにて公開中!!

 

▲1話はこちら

 

▲最新話はこちら

 

『真湖のワイン』全2巻も販売中!!

  [Amazonのページ]

[楽天booksのページ]

※電子書籍版です▲

 

*Twitter@tomo_monmon

*Facebook→公式 佐藤智美/漫画家|Facebook

*Instagram→Instagram/tomo_monmon

 

ペタしてね