#私のダイエット飯 〜1週間 Ver.〜 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

私のダイエット飯

 

いつもアメブロに
ちょいちょい載せている
 #私のダイエット飯 

 

 

実は先週はかなり忙しく

ほぼ毎日更新中の

ワタクシのInstagram

 

 

…も滞ってしまうことが
わかっていたので

ひらめき「写真だけとっておいて
あとでアメブロで
まとめてアップしよう〜」


そんなカンジで
今回は

どど〜〜んと

ワタクシの1週間分の
ご飯ご紹介!!!!

 

ちなみに
ワタクシは
4月に入ってから
本格的にダイエットに
取り組むことにしていて

 

PFCバランスをガッツリ決め


カロリーも

 

1日に

1500キロカロリーくらい
に設定して

ご飯を食べておりました。

では
1週間ダイエット飯…
スタート!!

 

 

#私のダイエット飯〜1週間ver.〜

 

 

 

 

 

▲鯖、切り干し大根、筑前煮と納豆キムチご飯

温玉が一番卵の摂取にはいいらしい〜

 

 

 

 

▲成城石井さんの湯種ベーグルにチキンを挟んで…

 

▲ポキとデザートにフローズンヨーグルト

カロリー計算をしていれば

アイスもたべれる〜

 

 

 

 

 

▲おやつにいきなり団子

糖質ゼロ麺もよく利用します

 

 

 

▲期限がやばい鈴カステラ&おにぎりも

カロリー計算すればいける

 

 

 

▲ベーグルは生ハム&アボカド

アボカドは脂質が多いので取り過ぎに注意

 

 

 

 

▲朝に今話題のベースブレッド

レタスと生ハムのペペロンチーノ

ZENBヌードルでいただきます〜

 

 

 

▲某カフェで食べたモーニングのサンドイッチ

思った以上のハイカロリーガーン

夜に調整しましたよ

 

 

以上
1週間の食事でした〜

どうでしたでしょうか?
ちなみに注意した点としては
下記のようなカンジ

 

注意【注意点】注意

◉朝:起き抜けはEAAとクレアチンを
シェイカーに入れて摂取
 
その後
家の中の片付け&掃除をしてから
昼ご飯(?)を食べます

◉昼:なるべく
タンパク質&炭水化物を
取るように
ここでご飯系を
しっかり食べました

基本的に
夕方に買い物兼ウォーキング

◉間食:プロテイン多めのヨーグルトに
チョコ味のプロテインと少量の蜂蜜
冷凍のベリーを入れて
混ぜてたべてました

上差しこれ
すごく美味しいですよだれ飛び出すハート


◉夜:ガッツリ食べたい日は
朝は炭水化物を控えめにして
晩御飯に食べました
 
逆に
朝〜昼に
炭水化物を入れた時は
ここで控えめ
あるいは
完全カットで調整
 
 
お風呂に入るまでの間に
3日間各部位に分けて
自重筋トレ
 
1日はお休み
 
(※3日運動〜休み〜3日運動
…ってカンジ?)
 
気になる
ぽっこりお腹解消のために
腹筋は3日間
何かしらするように
してました
 
 



ということで
次回は約1ヶ月後

続けた結果について
お知らせしますね〜


ではまたバイバイ

 

 

 チョキ役に立った商品チョキ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する