夏の読み放題!!! | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!
漫画家の佐藤智美です。
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
*私のプロフィールは→こちら
*続編漫画を制作するまでの過程は→こちら
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
ご興味がありましたらチェックしてみてください!!
 
さて…
世の中的には「夏休み」風鈴が始っておりますね〜〜
長期のお休みにぴったりといえば……そう「読書」本キラキラ
 
先日電子書籍サイトのスキマにて
拙著『ムショ医』が無料で楽しめるサービスが開始されました!!!
ご興味のある方はぜひ!
8月15日まで読み放題なので
お盆休みなのに「どこにも行けるところがない〜〜」アセアセと言う方にも
オススメですよグッキラキラ
また他にも無料の作品がたくさんあるので
拙著をきっかけに他の漫画作品もバンバン読みまくりましょう〜〜ルンルン
 
最後に近況となりますが…
先日のブログでワタクシが
「子どもに肉をとにかく食べさせたい魔」節分になっている
そんな状況をお伝えしましたw
 
…で、先日また子どもから◯インが送られてきたんですよね〜
そのスクショがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

▲チャーシュー切らずにそのままドン……ww
 
 
とにかく何かの葉っぱを入れて
「ちょーうめー」
…っぽかったので、良かったです音譜
 
さらに
ちょっと前のブログではY県のワイナリーさんでの農作業の様子をアップしました。
その際、いろいろお土産も買ってきたんですよね〜

 

▲Y県のお土産たち…

 

さらにさらに

超〜〜私事ではありますが先週は

ポケモン好きな友人と横浜周辺にある

ポケモン関連のスポット巡りにも行ってきたりもしました。

 

▲新名所のロープウェイ(写真左)、ポケモンのマンホール!「ポケふた」(写真右)

 

▲市役所の前にはオリジナルポストも!!

 

▲しっぽの先がハート型ハートは女の子女性トイレなんだそう!!

 

▲手紙を出すと消印がポケモンになる特設ポストにも立ち寄りました……ピカーッ!!雷
 
 
 
ウシシ「せっかく横浜に来たんだから…」
 
もちろんお土産も買ってきましたよww
 
 
そして早速「食べ物送りつけたい欲求」が高まったワタクシ…
今回子どもに送りつけたモノたちがこちら下矢印下矢印下矢印

 

image

▲お菓子(ガンダム)、シウマイ(肉)、Y県土産からはおほうとう(主食系)
 
 
はいはい。。。
やっぱり食べ物ですよ〜〜
そしてなんとこのブログを書いてる時…
子どもから
またしてもライ◯がっっ!!!
(タイムリーにも程があるぞ)

 

▲シウマイ&ほうとう?

 

 

ニコニコ「シューマイ上手い」(←※原文まま)

と言うメッセージとともにこの写真が送られてきました。

 

 

にやりそうか…

良かったわぁ

シューマイ喜んでいただけたようで……ラブラブ

 

と、ほっとひと安心のワタクシ。

 

ただ

ただですよ……

 

▲崎陽軒さんといえば……
 

▲!!!!!!

 

シューマイ」ぢゃない……

「シウマイ」だぞっっ!!!!!!

 

我が子ぉよおおおお〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それにしても

この常温で送れる真空パックの「シウマイ」…

崎陽軒さんってほんっ……とにスゴい!!!!!

 

 

ではまた…パー

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

★NEW!!★

 

最新刊『真湖のワイン~saison2~』第1巻が配信開始!!

 

91078c2c77371148a26dcd8654f26581_2bbd44c561f80f6

 

分冊版『真湖のワイン~saison2~』が配信開始!

304d648fa4880ce2ac0a67c1657c791e_86fe589fa51c274

 

分冊版『真湖のワイン』を各電子書店にて配信中!!

 

 

*『真湖のワイン』の続編…

『真湖のワイン~saison2~』noteにて公開中!!

 

▲1話はこちら

 

▲最新話はこちら

 

『真湖のワイン』全2巻も販売中!!

  [Amazonのページ]

[楽天booksのページ]

※電子書籍版です▲

 

*Twitter@tomo_monmon

*Facebook→公式 佐藤智美/漫画家|Facebook

*Instagram→Instagram/tomo_monmon

 

ペタしてね