2023年2月権利のジェイグループの株主優待券は5/31…今日が期限ですニコニコ

2023年2月権利(去年の2月権利)優待のジェイグループの株主優待を利用しに、名古屋駅の地下街ユニモールに着ました。今回はテイクアウト利用にしました🍱。

 

アスナル金山の矢場とんで味噌串カツ20本ぐらいテイクアウトしようかと思ったのですが、ちょうど行きたい時間は準備中(ランチ営業後~17時)だったので、諦めました🐖。17時まで待てなかった不安

 

店先にテイクアウトメニューがあったので見る。紙に書いて店員さんに渡す。

雑穀米と白米は同じ料金なのが素敵ニコニコおにぎり

お店の中で待たせていただきました。

雑穀ふりかけが美味しそう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

 

 

 

そして、テイクアウトしたのはこちら(`・ω・´)!!!

・チキン南蛮弁当(雑穀米) 2つ

・鶏の唐揚げ単品 2つ

 

唐揚げは、何か香味ダレのようなソースがかかっていて、濃いめの味つけが美味しかったです。ご飯がすすみます(*'▽')

 

チキン南蛮弁当の左上は空白地域でしたが…これであってるんだよね多分看板持ち

テイクアウトメニューの写真にあるレモンは付いていませんでしたが、漬物が付いていましたニコニコキラキラ

 

チキン南蛮弁当は絶対頼みたかったラブ。買った日の夕ご飯にしました。唐揚げは来週からの弁当用に使います。

 

ゴリラ妹にチキン南蛮弁当は1つプレゼントしました。

4000円分の株主優待券を使用しました。お箸とお手拭きが4つずつ付いていて素敵でしたニコニコ

 

初夏の店内メニューはこのような感じでした。

アスパラガスとアサリのきしめんが美味しそう(*´ω`)

 

 

2023年2月権利を1000株取得したので、ジェイグループから12000円分の株主優待が届きました。(売却済)

ジェイグループを急ぎ足ではありますが、楽しみました💃

 

心残りは、寿司とわたくしに行けなかった事(´・ω・)🍣!!

外から中が見えるのが、一人では少し入りにくかったです😅。

 

サーモンパンチは、店内の装飾がネオ居酒屋っぽくて今風でした照れルンルン

 

名古屋金山のモウモウカフェは平日は空いていましたが、土日は若い子で待ちが出ていました。キューブチーズケーキがお目当てなのかな。可愛いお店です🐄

 

ルーセントタワーの名古屋めしのお店は、通し営業なので使いやすいキラキラ

何か名古屋めし食べたいけど、決まっていない時に使いやすそうニコニコ

 

ゴリラ妹利用。きしめんはコシがあったので、おそらくゆで麺でなく乾麺か冷凍で美味しかったニコニコって言っていた。ドテ丼が美味しそうで素敵。

 

名古屋池下の大阪王将で豪遊もしたかったなぁと思ったり、色々考えすぎて、使うのがギリギリになりました。世の中に食べたい物が多すぎる…目がハート飛び出すハート

 

利用していませんが、他の方のブログを見たり、店内を見て思ったのはためつ食堂のイートインが特に満足度がありそうと感じましたルンルン

ジェイグループ沢山ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

そして、6月末からテンアライド株主優待生活が始まります(∩´∀`)∩ワーイ。

1500株保有なので、これからは年に2回15000円分届くテンアライドの株主優待ご飯生活を満喫したいですよだれ飛び出すハート

 

神田屋が楽しみすぎる…。色々なメニューを食べたいです(๑´ڡ`๑)キラキラ

以上、ジェイグループの株主優待ご飯の記録でしたキラキラ完了