テンアライドの株主優待券を使って、台湾夜市のイベント後に飲みに行きました。

 

神田屋お久しぶり。ここ頑張れば一人でも飲みに行ける。(土日の昼間とかなら)

 

生ビール319円(税込み)

 

前行った時と、メニューが若干変わっています。

 

ご飯メニューが結構変わっている。もっとゆっくり見たかったけど、台湾夜市行って、お腹が張っている状態での2軒目なので、軽く食べる爆  笑

 

 

 

ハツ刺し385円

こういう味なのね…。

 

レバテキ串1本209円

これは毎回食べたいです。ゴロっとしたレバーが素敵。

 

前回平日の夜に行った時に無かったどじょうの唐揚げが販売されていたので、注文する。

なんと、店内の水槽からドジョウを店員さんが網で取っていました。

新鮮ですね。数量限定みたいです。もっとウワ―――驚きダッシュと沢山いる時もあると店員さんが教えてくれました( ◠‿◠ ) ✨

 

どじょうの唐揚げ429円

 

 

テンアライドの優待券で支払いします。残4000円

 

4000円越えているかと思い、計算していなかったで、優待券が1000円分あまりましたおねがい。席料は1人165円みたいです。お通しは無いです。レシート捨てちゃった…

 

神田屋名古屋栄店の店員さんって、みんなニコニコしていて穏やかで親切(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)音譜。すごく過ごしやすいです照れ

 

前回は一気に使いたかった為、2人で9000円ガツンと使いました炎

 

後、1000円分、どう使おうかな~。テング酒場とかでランチも提供していますが、多分一人で飲みます(∩´∀`)∩

 

 

テンアライドは、1000株優待を2回いただきました。今は売却済みです。また欲しいなぁ🧸

金券ショップで優待券買ってこようかな~。ごちそうさまでした🍺